TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、首都高で元・若乃花の花田虎上と遭遇してつい「若貴揃っちゃったよ」と思ったと明かす

バナナマン日村、首都高で元・若乃花の花田虎上と遭遇してつい「若貴揃っちゃったよ」と思ったと明かす

2017.05.21 (Sun)
2017年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、首都高で元・若乃花の花田虎上と遭遇してつい「若貴揃っちゃったよ」と思ったと明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:高速道路、首都高走ってたの。

設楽統:うん。

日村勇紀:二車線で、俺は左側にいたの。そしたら、右側から抜くじゃない、追い越し車線から。

設楽統:うん。

日村勇紀:抜きにかかってるクルマがあって、「あ、抜いてんな」って思って見たら、またフワッて。俺の横にくるようなクルマってあるじゃない。

設楽統:並んじゃって?

日村勇紀:顔を見ようとするから。「うわ、なんかイヤだな」って思って。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、ちょっとブレーキ踏んでスピード落としたりすると、向こうも落としたりして。「面倒くさいな」って思って。

設楽統:うん。

日村勇紀:アクセル踏んだりしたら、向こうも来るような感じの。

設楽統:うん。

日村勇紀:「なんかイヤだなぁ」って思って見たら、若乃花なんだよ。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:若乃花さん。花田虎上(まさる)さん。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:若貴揃ってんの(笑)

設楽統:若貴、揃ってないよ(笑)日村さんは、貴じゃないんだ(笑)

日村勇紀:いや、「若貴揃っちゃった」って、俺の中で(笑)

設楽統:「あのね…」ってやってるだけだから、揃ってないよ(笑)向こうも気づいて?

日村勇紀:向こうが気付いて。「日村さ~ん」みたいなこと言ってて。俺、イヤだからずっとシカトしてたんだけど。

設楽統:ああ、違ったんだ。

日村勇紀:見たら、若乃花さん。

設楽統:若貴揃ってないよ(笑)いつ、本気の貴になったんだ(笑)違うよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,日村勇紀,若乃花,貴乃花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事