TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、TV番組出演本数ランキング上位の常連にも関わらず「ゼロになる日が来る」と恐怖を抱いていると告白

バナナマン設楽、TV番組出演本数ランキング上位の常連にも関わらず「ゼロになる日が来る」と恐怖を抱いていると告白

2017.05.20 (Sat)
2017年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、TV番組出演本数ランキングで上位の常連にも関わらず、「ゼロになる日が来る」と恐怖を抱いていると告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:日村さんは、思わないわけ?俺は、いつも(誕生日を)祝ってもらってると不安が押し寄せてくれるんだけど。

日村勇紀:ああ、前に言ってた話?「いつか、こんなことをされなくなる日がくる」って?

設楽統:そういうの思わない?日村さん。

日村勇紀:俺は、そういうのは本当にごめんなさい、思わないね。

設楽統:ああ、日村さんっていうのは、やっぱり主役なんだね。

日村勇紀:やめてよ(笑)

設楽統:いや、そうなのよ。でも、日村さんはそうだと思う。

日村勇紀:いやいや、それはね、そういうふうに言われちゃったらね。「不安だ」って言われたらそうかもしれないけど。

設楽統:いや、日村さんってそうだと思う。

日村勇紀:「そんなことより、いいや」っていう。

設楽統:うん。だから、主役体質なんだよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺とか、もう「これはいつか終わる」って思っちゃうね。マイナス思考だから。

日村勇紀:うん、まぁね。

設楽統:だから、凄いと思う。

日村勇紀:いいじゃん、今、一番テレビ出てるんだから。主役だよ、テレビの中で。

設楽統:いやいや、一番出てないし…

日村勇紀:リアル言うとでしょ。それは本数みたいなことでしょ?

設楽統:データ的にはアレかもしれないけど、そういうんじゃないし。

日村勇紀:うん。

設楽統:そういうふうに数えられることすら恐怖なんだから。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:もう、ゼロになる日が来るっていう(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)それ、いつかはゼロになるけどさ。

設楽統:うん。

日村勇紀:スパーンッて、頂点を極めてやめてくっていうこともありうるわけじゃない、こういう世界って。

設楽統:ああ、自ら?

日村勇紀:自らっていうかさ。

設楽統:あんまいないけどね。そういう人もいるよね。

日村勇紀:そう、そう。全くゼロなんて。だって、凄いじゃん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事