TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、相方・矢部が手足口病や風邪などに次々と罹患して「物凄い体弱ってもうてる」と明かす「2ヶ月に1回くらい風邪」

岡村隆史、相方・矢部が手足口病や風邪などに次々と罹患して「物凄い体弱ってもうてる」と明かす「2ヶ月に1回くらい風邪」

2017.05.20 (Sat)
2017年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が手足口病や風邪などに次々と罹患して、「物凄い体弱ってもうてる」と明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:なんかホンマに、ここ何年かで、物凄い体弱ってもうてるよな、ウチの相方(笑)すぐに風邪をひく。だから、子供の菌っていうのは、強いねんてな。だから、風邪とかでもホンマに何やろう、よう風邪引いてんで。

2ヶ月に1回くらい風邪引いてる。「また、こんな声してるわ」と思って。それで相方がもう風邪を引いてるってなったら、俺、楽屋でもう思いっきりうがいするからね。もう、今までももう、一緒にいたら、絶対にうつるから。

今までもそうやってん。昔から、もう絶対やんか。もう、必ず相方が…昔なんて、もっと凄かった。2部から1部に上がる時なんかも、そうやったけど。相方が風邪ひいたら、俺が風邪引いて。

それで、昔の初代のマネージャー、女の子の黒澤っていう女の子も、一気にバーッと3人風邪引いて。「もう、しんどい、しんどい」って言って。救急病院に言って何とか治してもらおうって。忙しいから、年末とかでも忙しいから、「治してもらおう」と思ったらやね、えらいもう「ここは、命に関わるような人が来るところなので、風邪で来るようなところちゃいます」って怒られて。

「いや、しんどいんで、注射でも打って下さい」「そんなところちゃいます」って言われて。「こんなところ、二度と行くか」って言って。

もう、今だからあれよ。今日ちょっとね、ちょっとの間、うちの相方、パントマイマーというかマイケルジャクソンというか、タクシードライバーさん的な感じでテレビに出るけども(岡村隆史、相方・矢部が手足口病で手の皮膚がめくれて「白い手袋」で番組出演していたと明かす「マイケルジャクソンみたい」)、もう大丈夫やね、とりあえずはな。

とりあえずは大丈夫なので、ちょっともう何やろう、免疫力がちょっと落ちてましてですね、もう大変やと思いますが、とりあえず大丈夫やということで。とりあえずは、多分、今、子供とかには「窓」とか言いながら、喜ばしているのちゃうかなと思いますけどね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,矢部浩之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事