TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、タレントのツイッターなどSNSでの投稿は「TV・ラジオで喋ってるのと同じこと」と指摘「気をつけなきゃ」

おぎやはぎ矢作、タレントのツイッターなどSNSでの投稿は「TV・ラジオで喋ってるのと同じこと」と指摘「気をつけなきゃ」

2017.05.19 (Fri)
2017年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレントのツイッターなどSNSでの投稿は、「TV・ラジオで喋ってるのと同じこと」であり、「これ本当に出していいものなのかって、考えなきゃいけないよね」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:インスタグラムって、本当に大変なんだろうね。日々、何を載せたらいいのかって。

矢作兼:今の時代、ツイッターもインスタグラムも、テレビ出てる、ラジオで喋ってるのと同じことだからね。

小木博明:うん、うん。そうか。

矢作兼:だから、テレビ出てる人はある程度気をつけるでしょ?

小木博明:まぁ、仕事みたいなもんだからね、これはね。

矢作兼:ラジオだって、話す内容、ある程度は気をつけるでしょ?

小木博明:うん。よく怒られてますけどね、影で。

矢作兼:うん、そう。ある程度ね(笑)ある程度、気をつけなきゃいけないのと一緒で、出す方だって、「これ本当に出していいものなのか?」って、考えなきゃいけないよね。

小木博明:うん、本当にそうだよ。

矢作兼:まぁ、俺たちの言えた話じゃねぇけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)本当だよ。言えた話じゃないよ(笑)

矢作兼:こんなラジオで気を抜いちゃって、色々言われちゃうわけだから。

小木博明:そうだよ。本当に怒られたんだから、この間も。

矢作兼:怒られたの?

小木博明:怒られた、怒られた。

矢作兼:何を?

小木博明:それを言うとまた怒られちゃうから。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事