本日の注目記事

おぎやはぎ矢作、「スザンヌの長男との本気キス写真」への批判に指摘「インスタに上げちゃう時点でヤバイ」

2017.05.19 (Fri)
2017年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・スザンヌが3歳の長男との本気キス写真をインスタグラムに投稿したところ、一部批判を受けているとのことに、「撮るのはいいが、インスタに上げちゃう時点でヤバイ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:「スザンヌ、3歳の長男と本気キスに批判の声」と。

小木博明:あらら。どんなんですか?これは。

矢作兼:インスタグラムにですね、長男との本気キス。

仕事から帰ったら 玄関でパジャマで待ち構えてて くれて情熱的なちゅーで おかえりしてくれました それを涙をこらえて妹が写真撮るっていう。笑 はぁー 疲れもふっとぶ 今日は息子念願の 暗くなってからの スーパーでお買い物←お菓子みっつまで とかごはんも簡単なもので済ませて、ずっとベタベタ まだ寝なーいって言うから 寝なくていいよ。明日はおやすみだしって言ったら 自分の欲求が通ったことが きっと嬉しくて、安心して ほんとは眠くないとかいいながらww しっかり寝た わたしに気持ちも時間も余裕があると きっと息子に伝わって 息子も穏やかだ。。 忙しくても ちゃんと向き合っていかなきゃな~ってオモイマシタ。 さっ片付けして わたしも寝よ

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -




小木博明:うん、本当だ。

矢作兼:ブチューって、口と口でしてるわけ。

小木博明:親子で。

矢作兼:これが「教育上よろしくない」とか。「息子が思春期にこれ見たら泣くよ」などの批判の声も上がっている、と。

小木博明:批判してくるんですね。

矢作兼:はい。

小木博明:またこれ、ネットで。なるほどねぇ。批判かぁ。

矢作兼:うん。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

有吉弘行、野球選手と結婚した里田まいやスザンヌ達に言及「野球好きでなく、選手のカネが好きなだけ」

2015.04.20 (Mon)
2015年4月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スザンヌら野球選手と結婚した女性タレントについて、野球が大好きで結婚したわけではなく、「野球選手のカネが好きなだけ」とバッサリ斬るような発言を行なっていた。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

リスナーメール:スザンヌさんって、何か好きなスポーツあります?

有吉弘行:今は、ちょっと言いたくないだろうね(笑)

関太:はい(笑)

有吉弘行:本当は野球、好きなのかな?

関太:どうなんでしょうね。

有吉弘行:プロ野球選手の奥さんだからって、野球が好きだってわけではないもんな。

関太:まあ、そうですね。

有吉弘行:そんな野球大好きって女、いないもんな。野球選手のカネが好きなだけだからな。

関太:はっはっはっ(笑)

吉本純:違いますよ(笑)

関太:ハッキリ言っちゃうなぁ(笑)

吉本純:好きな人が野球選手だったってことじゃないですか?

有吉弘行:そんなわけねぇだろ、バカ。

吉本純:ふふ(笑)

有吉弘行:お前、だって田中将大がその辺の草野球やってるオジさんだったら、結婚しねぇだろ。

関太:たしかに(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

伊集院光、離婚キャラで再ブレイク狙う新山千春の座をスザンヌが奪うと予言「離婚に至るまでの辛さを語る」

2015.03.25 (Wed)
2015年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00 - 27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレントの新山千春が離婚後に離婚の大変さを語るキャラを確立しつつあったが、その座をスザンヌが奪うのではないか、と予言していた。

mamazanne ママザンヌ

コーナー説明:「ノストラダムス初級カルタ」…1999年に世紀の大ハズレを出したノストラダムスが、身近で小さな予言をコツコツ当てて、信用を取り戻すカルタです。近未来の事柄が書かれたカルタを作る。

例:新山千春が、スザンヌに仕事をガッポリ奪われる。

伊集院光:これ、絶対あると思うんですよ(笑)スザンヌさんのご家庭の事情は分かりませんが。僕は野球ファンですから、どうしても野球選手よりになるにも関わらず、斉藤(和巳)投手に対して、「あなたね、彼女の気持ち、考えたことあるんですか?新山千春の」っていう、そこは凄い思います(笑)

身を切って、このジャンルと思ったわけですよね。だけど、そこにスザンヌちゃんが来ちゃいますから(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

おぎやはぎ小木、スザンヌと離婚した斉藤和巳に疑惑の目「不倫から離婚しようとしてる男の常套手段」

2015.03.20 (Fri)
2015年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、スザンヌと離婚した元プロ野球ソフトバンク投手の斉藤和巳に、不倫をしていて計画的に離婚を狙っていたのではないか、と疑惑の目を向けていた。

離婚の理由が、些細なケンカだったことや、プロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑が報じられていることから、「不倫から離婚しようとしてる男の常套手段」を使ったのではないか、と語っていた。

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」
おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

矢作兼:スザンヌ、離婚したね。

小木博明:うん(笑)したね。

矢作兼:結構、長いこと結婚してたかなって思ったけど、短いんだね。

小木博明:3年3ヶ月ね。離婚しましたね。

矢作兼:良い子っぽいのにね。

小木博明:良い子だと思うよ、スザンヌ。

矢作兼:スザンヌって絶対、性格良いでしょ。

小木博明:良いと思う。穏やかで良い子だと思うよ。

矢作兼:それで、不倫疑惑が出てるんだろ?

小木博明:うん。

矢作兼:しかも、ゴルフの上田桃子と。

小木博明:これはどうなんだろうねぇ?

矢作兼:「事実無根」と主張してるけどね。

小木博明:うん、そうですけど。事実無根なんでしょう。

矢作兼:そうか。

小木博明:ないと思うよ。上田桃子じゃあ。

矢作兼:でも、プロ野球選手、女子プロゴルファー好きだから。

小木博明:ああ、ダルビッシュも…

矢作兼:古閑美保でしょ?噂があったでしょ。

小木博明:噂じゃないでしょ、アレは。

矢作兼:アレはちゃんと付き合ってたよね(笑)

小木博明:多分、付き合ってたでしょ。これ、アスリート同士で何かあるのかな?惹き付け合う…

矢作兼:そうそう。プロのアスリートっていうのは、精神的なものが何か同じなんだよ。惹かれるんだよ。

小木博明:多分、分かってくれることもあるんじゃないの?自分の悩みとか。たしかに、スザンヌにはアスリートの悩みなんて分からないもんね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき