TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「スザンヌの長男との本気キス写真」への批判に指摘「インスタに上げちゃう時点でヤバイ」

おぎやはぎ矢作、「スザンヌの長男との本気キス写真」への批判に指摘「インスタに上げちゃう時点でヤバイ」

2017.05.19 (Fri)
2017年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレント・スザンヌが3歳の長男との本気キス写真をインスタグラムに投稿したところ、一部批判を受けているとのことに、「撮るのはいいが、インスタに上げちゃう時点でヤバイ」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:「スザンヌ、3歳の長男と本気キスに批判の声」と。

小木博明:あらら。どんなんですか?これは。

矢作兼:インスタグラムにですね、長男との本気キス。

仕事から帰ったら 玄関でパジャマで待ち構えてて くれて情熱的なちゅーで おかえりしてくれました それを涙をこらえて妹が写真撮るっていう。笑 はぁー 疲れもふっとぶ 今日は息子念願の 暗くなってからの スーパーでお買い物←お菓子みっつまで とかごはんも簡単なもので済ませて、ずっとベタベタ まだ寝なーいって言うから 寝なくていいよ。明日はおやすみだしって言ったら 自分の欲求が通ったことが きっと嬉しくて、安心して ほんとは眠くないとかいいながらww しっかり寝た わたしに気持ちも時間も余裕があると きっと息子に伝わって 息子も穏やかだ。。 忙しくても ちゃんと向き合っていかなきゃな~ってオモイマシタ。 さっ片付けして わたしも寝よ

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -




小木博明:うん、本当だ。

矢作兼:ブチューって、口と口でしてるわけ。

小木博明:親子で。

矢作兼:これが「教育上よろしくない」とか。「息子が思春期にこれ見たら泣くよ」などの批判の声も上がっている、と。

小木博明:批判してくるんですね。

矢作兼:はい。

小木博明:またこれ、ネットで。なるほどねぇ。批判かぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、する気持ちも分かるけどね。

矢作兼:可愛くて仕方なくて、犬でもなんでも…子供と犬を一緒にしちゃいけないけど、チュッチュ、チュッチュするじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:これを、自分で撮ったのか他人が撮ったのか知らないけど、上げたのは自分なわけでしょ、インスタグラムに。

小木博明:うん。

矢作兼:これ、自分で上げちゃう時点でヤバイんだろうな。

小木博明:批判は、そこに行ってんのかな。それ、するのは構わない、と。

矢作兼:別にいいの。可愛くて仕方ないんだから。

小木博明:それを自分で載せちゃうっていうか。

矢作兼:そう、そう。そこなんだよね。

小木博明:載せなくてもいいじゃないってことよ、これは。

矢作兼:「どう言われたいの?」っていう。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:「いいねって言われたいの?」っていう。でも、気持ち悪いって思う人もいるじゃん、これ。

小木博明:それはそうだよ。キス写真はそう。

矢作兼:したっていいけど。でも、これを載せたっていう行為だよね、インスタグラムに。

小木博明:大体、そうだね。こういうクレームつけるってヤツは、歪んでる性格の人が多いから、そこに目をつけるよね。矢作もすぐそこに目をつけたもんね。

矢作兼:つける。これをしてるのをパシャッて撮ったものが、流れたんだったらそんなに別に。

小木博明:撮った人のインスタにね。

矢作兼:これ、自分のインスタに「これがいいと思って載せちゃうんだ」っていう人は、いるだろうね。

小木博明:そうよ。そういうことなんだろうな。なんでもクレームっていうのは。

矢作兼:なんでも、人が無理やりやったことにすればいいんじゃねぇの?自分がしたくても(笑)「俺はイヤだったんだけど、勝手に載せられちゃったんだよね。マネージャーが押しちゃったんだよね」って(笑)

小木博明:そうすれば、周りも「しょうがねぇか」ってなるよね。

矢作兼:「自分で、これいいと思ってんだ?」ってなっちゃうんだよね。

小木博明:スザンヌの耳に入ると、また怒られちゃうからな。

矢作兼:たしかに、小木とスザンヌは仲直りしてるからな。

小木博明:仲直りしたばっかりだから、あんま言えないなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,スザンヌ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事