本日の注目記事

岡村隆史、眞子様と婚約したことで話題の小室圭氏が「ラブレターズ溜口に似ている」と指摘「めちゃくちゃ似てる」

2017.05.19 (Fri)
2017年5月18日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、秋篠宮眞子様と婚約したことで話題となっている、小室圭氏について「ラブレターズ溜口に似ている」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:今話題になってる、小室圭さんですか。ラブレターの溜口にめっちゃ似てない?めちゃくちゃ似てるよね。俺、「おっ?」って思って。溜口かと思ったくらいなんですけど。めちゃくちゃ似てますよね。




「うわぁ」って思ったんですけど。どうですか?皆さん。「どうですか?」っていうのもアレですけど。「うわ、凄い似てるなぁ」って思ってたんですけど。大変ですよね、こういう。スッパ抜かれたのかな。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

オードリー若林、ラブレターズ溜口のゴシップに関する名言に爆笑「本人がウソついてない限り、ホントです」

2015.03.08 (Sun)
2015年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ラブレターズ・溜口佑太朗のゴシップに関する名言「本人がウソついてない限り、ホントです」に爆笑していた。

オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭り
ニッポン放送 開局60周年記念 オードリーのオールナイトニッポン5周年記念 史上最大のショーパブ祭りDVD【Loppi HMV 限定発売】

春日俊彰:(ラブレターズ・溜口佑太朗)タメが、「いい話いっぱい持ってます」って。そっから1時間半くらいゴシップの話ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)しょうがねぇな(笑)

春日俊彰:「僕ね、色んな話知ってます。ちょっと、名前は言えないんですけど…」って。

若林正恭:なんだ、その入り(笑)

春日俊彰:「あの俳優さんの初体験の相手、知ってます?」って。「知らないし、誰なんだよ」「それはちょっと言えないです。そこは、次、飲んだ時に」って、全部、シークレットで話すの。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「知ってます?都内に、アイドルとか女優が住んでるマンションがあるんです」「誰が住んでるの?」「言えないです」って(笑)

若林正恭:それさ、何も話してないのと一緒だよね(笑)

春日俊彰:そうなのよ(笑)「何なんだよ、その話」って。「それ、ホントなの?」って。言ったら、一介の芸人じゃない。それで、華やかな世界の人たちのゴシップをいっぱい知ってるの。俳優さんとか女優さんとか。

若林正恭:ホントかなぁ?

春日俊彰:「ホントなの?」って言ったら、その時、必ず決まって言うのが、「本人がウソついてない限り、ホントです」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「何なんだよ、それ」って(笑)

若林正恭:なんか言いね(笑)

春日俊彰:「本人がウソだって言ったら、僕には手に負えないですけど」って。

若林正恭:キメ台詞みたいな(笑)「信じるか信じないかはあなた次第」みたいな(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)「本人がウソついてない限り、ホントです」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんだよ、それ!」って(笑)

若林正恭:いいね、いいね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

バナナマン「ラブレターズのキングオブコント後の影響」

2011.10.02 (Sun)
2011年09月30日放送の「バナナマンのバナナムーンGOLD」にて、キングオブコント2011 決勝に進出したラブレターズ(塚本直毅、溜口佑太朗)がゲスト出演していた。そこで、キングオブコント後の影響について語られていた。

設楽「キングオブコントに出て、反響あった?」

日村「あるでしょう、ヤバイでしょう」

塚本「反響、結構ありましたね。ヤバイですね」

設楽「そうでしょう」

塚本「僕ら、1本目が卒業式のラップのネタだったんですよ。そしたら、Zeebraさんがtwitterやられてるんですけど、Zeebraさんってヒップホップ界の重鎮じゃないですか」

設楽「うん、うん。知ってる」

塚本「Zeebraさんが褒めてくださって。ファンの方から『褒めてらっしゃいますよ』って教えていただいて」

設楽「うん、うん」

塚本「僕もtwitterやってて、ちょっと引用してるところもあったので、ご挨拶して」

溜口「パロディ的なところもあったので」

塚本「それで、お礼したところ、『面白かったよ』って言ってくださって。そこから、僕のフォロワーになっていただいて。そこから、ゴリゴリのB-boyの方々が、300人くらい僕の方に流れて来て」

設楽「すごいね」

溜口「それで、来月くらいにヒップホップのイベントに、僕らゲストで呼んでいただいて」

さらに、以下のように語っていた。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン