TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、神田沙也加の結婚パーティーを取材しに来ていた記者のあまりに失礼な要求・態度に激怒「何様だ、この野郎」

山里亮太、神田沙也加の結婚パーティーを取材しに来ていた記者のあまりに失礼な要求・態度に激怒「何様だ、この野郎」

2017.05.18 (Thu)
2017年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、女優・神田沙也加と俳優・村田充の結婚パーティーに出席したしずちゃんに、取材を行った記者のあまりに失礼な要求・態度に対して、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が激怒していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:ビックリしたのよ、ニュース見て。神田沙也加さんの結婚式に、しずちゃんがいた、と。で、「どういう関係なの?」って凄いみんなに訊かれてて。

俺も昨日、ちょうどオードリーのネタライブに南海キャンディーズで出させてもらってて。TBSにウチの相方が来て、そこでネタ合わせをしてたら、そんな話になって。

「行ってたんでしょ?どんな関係なの?」って言ったら、実は2人が出会ったきっかけになってる舞台に、一緒に出てたって。「どんな役で?」って言ったら、「傷だらけの大女」っていうね(笑)どんな舞台なの、それって。

で、「どうなの?結婚すると思ってた?」「思わなかった。付き合ってるとも思わなかった」って。

「一番ビックリしたのはなに?」って言ったら、「出た時に、マスコミが凄かった」って。「へぇ」って。「怖かった」って。出た瞬間に、カメラマンさんが来て。ニュース寄りの番組が来てさ。

もう開口一番さ、「どうでしたか?」って。「凄い素敵でした」「どういう形で誘われたんですか?」みたいな。「いや…LINEで」って。「じゃあ、そのLINEの画像、撮らせてください。携帯出してもらっていいですか?」って。

「え?」ってなって、ウチの相方も。「え…ちょっとそれは、送ってる人もいるので、手紙と一緒だから、そんな『はい、どうぞ』って見せるわけにはいかないです」って言ったら、「じゃあ、とりあえず撮っておいて、こちらで神田さんに許可とりますんで。ダメって言われたら出さないんで、とりあえず撮らせてください」って。

「いやぁ…」ってなってたら、「え?じゃあ、載せていいか我々が確認するのがアレだったら、確認してもらっていいですか?」って言うんだって。

俺、それ聞いただけでも、「何を偉そうに」って思って。「何様だ、この野郎」って思ってたけど、本当にウチの相方は心優しいモンスターだから、「分かりました」って。

で、携帯で神田沙也加さんに電話しようとした時に、その人たちが言ったのが、「回せ!回せ!」だって。「どっちでも大丈夫だから回せ!」って。それを聞いて、さすがにウチの心優しいモンスターも気づいて、「すみません、私が電話してるところ、『LINE見せていい?』っていうところを撮って、ダメって言われて、『断られた』ってところを放送されたら、沙也加ちゃんが可哀想なので、すみませんが」って言ったら、「じゃあ、いいです」って言って、スッといなくなったんだって。

ヒドくない?「そんなに偉いのかい、アンタたちは」って思ったけど、ウチの相方は、「怖かった」としか言ってなかったけどね。

「しずちゃんさ、もしその記者が俺だったらどうする?」って言ったら、「ふふ(笑)」って笑いながら、「殺すよ」って言ってた(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,しずちゃん,神田沙也加,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事