TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、勝地涼がしずちゃんのことを「『ナウシカ』の巨神兵」とたとえたことに驚く「勝地君、それは大バケモノだよ」

山里亮太、勝地涼がしずちゃんのことを「『ナウシカ』の巨神兵」とたとえたことに驚く「勝地君、それは大バケモノだよ」

2017.05.18 (Thu)
2017年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、俳優・勝地涼が相方・しずちゃんのことを「『ナウシカ』の巨神兵」とたとえたことに驚いていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:しずちゃんは、(『恋するハニカミ!』)で良いデートだったみたいで。で、勝地涼さんが「いやぁ、本当にいい子ですよね、しずちゃんさんって」って。

「心優しい子ですからね」って。「で、僕、恥ずかしいんですけど、『恋するハニカミ!』、最後、別れのシーンで泣いちゃったんですよ」「え?どっちが?」「いや、僕がです」って。

「なんで?」「寂しくなっちゃって。一日ずっとデートしてて、本当に心優しいいい子だなって思って、凄いキュンとしちゃったんです」って。

「しずちゃんって、あれみたいですよね、ジブリの…」って。「ああ、たしかに分かる。俺もそうやってたとえたから」「そう、あれです。ジブリの…巨神兵!」って(笑)

「勝地君、それはナウシカで『ダメだ、コイツ腐ってら』って言われてる、大バケモノだよ」って(笑)天然でいい人なんだよね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,しずちゃん,勝地涼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事