TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、満島ひかりが妻・光代と飲食店で3回遭遇していたことに驚く「多分、ベロンベロンで暴れて…」

爆笑問題・太田、満島ひかりが妻・光代と飲食店で3回遭遇していたことに驚く「多分、ベロンベロンで暴れて…」

2017.05.18 (Thu)
2017年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、妻・光代と女優・満島ひかり飲食店で3回遭遇したとのことについて語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:そういえば、満島ひかりちゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺が、ラジオ(TOKYO FM『おとなの自動車保険 presents 光のメロディー』)聴いてるっていうの言ってくれて。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:満島さんがね。

田中裕二:へぇ。

太田光:「爆笑問題の太田光さんが、私の名前を出してくれて」って。

田中裕二:うん。

太田光:「でも、私、爆笑問題の太田光さん、会ったことあったっけなぁ?」って言ってたけど、あるよな?

田中裕二:だから…

太田光:Folder5の頃。

田中裕二:Folder5の頃、子供の頃に。しかも、1回か2回だと思います。

太田光:『メガロックショー』で来たろ?

田中裕二:『メガロック』じゃなくて、『ポップジャム』だと思います。

太田光:あ、『ポップジャム』来たよな。

田中裕二:1~2回、本当に子供だから、俺らがまず覚えてないからね。

太田光:でも、Folder来たの覚えてるもん。

田中裕二:Folderでは来たのはね。

太田光:お前、だって武道館で一緒に歌ったじゃない?アンパンマン。

田中裕二:アンパンマンじゃないけどね。ハクション大魔王ね。

太田光:ハクション大魔王(笑)

田中裕二:歌いましたよ。

太田光:「会ったかなぁ?」みたいなこと言ってた。ウチのカミさんとは、飲み屋でたまに会うって(笑)

田中裕二:え?うわぁ、最悪じゃないですか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あんまり、ちょっと…大丈夫ですか。「ウチの亭主と同じ名前なのよね、あなた」とか言ってないといいですけど。

太田光:話しかけてはないんだけど。

田中裕二:あ、話してはないのね(笑)

太田光:同じ行くところ、「食事するところにいらっしゃって。3回くらいお会いしたんです」って言ってたけど、多くは語らなかったから、多分、ベロンベロンで暴れてるところを目撃した可能性もあります(笑)

田中裕二:そうだね。怖いね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,満島ひかり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事