TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、そのまんま東の「太田が茂木健一郎への文句を30分喋った」発言を否定・抗議「なんでそんなこと言うの?」

爆笑問題・太田、そのまんま東の「太田が茂木健一郎への文句を30分喋った」発言を否定・抗議「なんでそんなこと言うの?」

2017.05.17 (Wed)
2017年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日系の番組『しくじり先生』で、そのまんま東が「『雑学王』で、(太田が)茂木さんのことを怒って、30分も聞かされた」と発言していたことについて、「そんなこと、言ってない」と否定し、「なんでそういうこと言うの?東さん」と抗議していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:『しくじり先生』で茂木(健一郎)さん出てきて。

田中裕二:うん。

太田光:東さん(そのまんま東)が「『雑学王』で、茂木さんのことを怒って、30分も聞かされた」って言ってたらしいんだけど。

田中裕二:言ってた。

太田光:そんなこと、言ってないからね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんでそういうこと言うの?東さん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ヒドイよね。

田中裕二:俺、観てましたよ、オンエア。

太田光:俺、そんなことやってないよな。

田中裕二:やってないです。

太田光:なんでそんなこと言うの?

田中裕二:なんかで、茂木さんのことは一回くらい言ったかも知れないけど。

太田光:「茂木、この野郎」くらいのことは言ったかもしれないけど。

田中裕二:3秒くらいだと思います(笑)

太田光:だよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「延々、30分聞かされた」って言ってたっていうからさ。

田中裕二:それは、盛られたんでしょ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,そのまんま東,茂木健一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事