TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、加賀まりこに「挨拶の仕方が悪い」と怒鳴られた過去を告白「俺の態度が悪かったんだけどね」

爆笑問題・太田、加賀まりこに「挨拶の仕方が悪い」と怒鳴られた過去を告白「俺の態度が悪かったんだけどね」

2017.05.17 (Wed)
2017年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女優・加賀まりこに「挨拶の仕方が悪い」と怒鳴られた過去を告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:加賀まりこさんは(やすらぎの郷に)入ってるから。

田中裕二:そう、そう、入ってるから。

太田光:「だから、キョンキョンも入っちゃうんだなぁ」って思いながら(笑)

田中裕二:わけ分かんねぇよ。

太田光:それは、一抹の寂しさを覚えながら。

田中裕二:うん。

太田光:加賀まりこには怒られたし、昔。

田中裕二:うん。

太田光:ますます、俺は(やすらぎの郷に)入れねぇと思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:加賀まりこに、「挨拶の仕方が悪い」って怒鳴られたから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、多分、加賀さんも(やすらぎの郷)にいるから入れないってますます思っちゃった。

田中裕二:その後は、全然優しくしてくれてるじゃない。

太田光:たしかに、俺の態度が悪かったんだけどね。

田中裕二:うん、もう全然いい人ですから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,加賀まりこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事