TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたことに言及「多いね、最近ね。クルマの事件」

爆笑問題・田中、ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕されたことに言及「多いね、最近ね。クルマの事件」

2017.05.17 (Wed)
2017年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、飲酒運転で逮捕された芸人のガリガリガリクソンこと坂本祐介容疑者について、NON STYLE・井上裕介の当て逃げなどがあったこともあり、「多いね、最近ね。クルマの事件」と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さん、こんばんは。爆笑問題・田中裕二です。

太田光:ガリガリガリクソンの…

田中裕二:もう、いいよ(笑)

太田光:ガリガリガリクソンの友達のですね、カミナガスギオですね。

田中裕二:たしかに、髪長いよね。

太田光:長すぎだろ。

田中裕二:長すぎだよね(笑)

太田光:あんな髪だったか?

田中裕二:凄いですね。

太田光:やめてちょうだいよ。

田中裕二:多いね、最近ね。クルマの事件みたいなのね。

太田光:だん吉とかってこと?

田中裕二:車だん吉さん別に何もないけど(笑)

太田光:轟二郎とか?

田中裕二:クルマ3つで「轟」ね(笑)

太田光:轟二郎(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,ガリガリガリクソン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事