TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、AKB48大写真会で山本彩に握手を求めたところ警備員に「握手ダメだよ!」と怒鳴られたと明かす

よゐこ有野、AKB48大写真会で山本彩に握手を求めたところ警備員に「握手ダメだよ!」と怒鳴られたと明かす

2017.05.17 (Wed)
2017年5月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、AKB48の大写真会に参加して、写真を撮る際に握手しようとして、有野と知らない警備員に「握手ダメだよ!」と怒鳴られたと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:テーブル挟んで写真を撮るっていう。で、カメラマンの女の子も、スタッフかな、一人おって、台があって、そこにケータイの高さ合わせて。

濱口優:へぇ。

有野晋哉:同じアングルになるようになってんのかな。

濱口優:あ、なんか見たことあんな。看板のところで、テーブル挟んで撮る、みたいな。

山本彩:はい。

有野晋哉:AKBみたいな看板があんのかな。みんな、女の子やから、花を飾ってたりとか、チョークで黒板に描いてたり、色々可愛いんですよ。

濱口優:さや姉のところは、何もないの。

鈴木拓:へぇ。

坪倉由幸:「さや姉が花ですよ」ってことですね(笑)

有野晋哉:そう、そう。「私が花よ」っていう(笑)

鈴木拓:本人、何も言ってないですよ(笑)

濱口優:何も足さない。何も引かない。山本彩です(笑)

鈴木拓:飾らない(笑)

有野晋哉:写メ会と握手会の違いも分からへんかったから、テーブル挟んで写真撮ろうってなって、撮ってもらった時、俺が握手キュッとしたら、警備の人がおじいちゃん一人おって、「握手ダメだよ!ダメ、ダメ!」って言われて止められて(笑)

坪倉由幸:「落ち目の人、ダメだよ!」って?(笑)

有野晋哉:「落ち目の人」とは言うてへん(笑)

山本彩:そうかぁ(笑)

有野晋哉:で、スタッフの人が「違うんです、違うんです。あの人は違うんです」って(笑)

鈴木拓:ややこしいな(笑)

濱口優:「違う」って言われてもな、その人は仕事でやってるからな。

坪倉由幸:そうですね、しょうがない。

有野晋哉:怒鳴られた、ビックリした(笑)「すみません」って(笑)

濱口優:いや、それはあるよな。

有野晋哉:ふふ(笑)

濱口優:仕事でいるんやからな。

有野晋哉:そうやね。守らないとね。

濱口優:握手、アカンかったんでしょ?

山本彩:撮ってる間はダメですね。撮り終わってから握手はあるんですけど。

濱口優:そうなんや。そこにはそこのルールがあるんやなぁ。

有野晋哉:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,山本彩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事