TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、AKB48ファンからに炎上させられるも差し入れと山本彩のツイートで沈静化したと明かす「有野良いヤツだ」

よゐこ有野、AKB48ファンからに炎上させられるも差し入れと山本彩のツイートで沈静化したと明かす「有野良いヤツだ」

2017.05.17 (Wed)
2017年5月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、AKB48の大写真会にCDを買わずに参加したところ、「落ち目の有野、職権乱用」などとネット炎上してしまったが、差し入れや山本彩のツイートにより、炎上が沈静化したと明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:(CDを購入せずにAKB48大写真会に参加したことは)職権乱用ですかね(笑)まぁ、炎上してましたよ、その間ずっと(笑)

鈴木拓:それはそうだろうなぁ。

濱口優:で、差し入れ持ってって、メンバーの子らと写真撮ってて、メンバーの子が「差し入れもらいました」ってなったら、「有野良いヤツだ」って変わりだして。

坪倉由幸:CD買ってないけど、差し入れ持ってったから。

有野晋哉:そう、そう。「有野優しいぞ。アイツ、良い奴だ」って(笑)「よかったね、よかったね」ってなりだして。「おお、変わりだした」って(笑)

鈴木拓:スゲェなぁ(笑)

濱口優:差し入れ効果やな。

有野晋哉:そうやね。最終的にさや姉とも会えたみたいになるのも、さや姉が上げてくれてたら、全然、悪いの(炎上)はなくなったね。


坪倉由幸:ああ、本人が上げる分には。

濱口優:最初は、悪いみたいになったの?

有野晋哉:最初は、「落ち目の有野が」って言われてたよ。

坪倉由幸:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:「落ち目の有野が職権乱用使いやがった」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)CDも買わんと(笑)

有野晋哉:そう、そう(笑)「落ち目だから、ヒマなんだろう、アイツは」って(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:スゲェなぁ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,山本彩,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事