TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、天海祐希のあまりのフレンドリーさに「気さく加減がハンパない」と驚く「ああいうのがあると好きになるな」

土田晃之、天海祐希のあまりのフレンドリーさに「気さく加減がハンパない」と驚く「ああいうのがあると好きになるな」

2017.05.16 (Tue)
2017年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、女優・天海祐希のあまりのフレンドリーさに「気さく加減がハンパない」と驚いたと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:天海さんって、俺、この間初めてお会いして。凄い良い人じゃない?

東貴博:俺、会ったことない。

土田晃之:ウチの社長・副社長の娘の、久美子っていうのがね、楽屋に遊びに来てて。「それでは、土田よろしくね」みたいな感じで。

東貴博:うん。

土田晃之:指原も、番組にいたから「ちょっと、指原の楽屋に行ってくるから」って言って出てって。それで、ちょっとしたらその久美子さんが戻ってきて。それで、「土田に挨拶したいのがいるから」っていうから、「何だそれ」と思って。

東貴博:うん。

土田晃之:パッと見たら、天海さんが覗きこんでいて。「何?この人」と思って。

東貴博:はっはっはっ(笑)

土田晃之:気さく加減がハンパないと思って。

東貴博:はっはっはっ(笑)

土田晃之:凄いフレンドリーに話しかけてくれて。やっぱり、ああいうのがあると好きになるな、と思って。

東貴博:天海さんのイメージとかって、格好いいとか、シュッとしているけど、気軽に話しかけてくれて、凄い良い人に見えるよね。

土田晃之:超フランクなの。もっとこう、上の人だと思っていたから。

東貴博:うん。

土田晃之:「良い人だわ」と思って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,天海祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事