TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ローカルCMの「あまりにチープな撮影」に思わずマネージャーに「これ、ドッキリじゃないの?」と確認した過去

加藤浩次、ローカルCMの「あまりにチープな撮影」に思わずマネージャーに「これ、ドッキリじゃないの?」と確認した過去

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ! 』(毎週土 25:50-28:27)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ローカルCMのあまりにチープな撮影に思わずマネージャーに「これ、ドッキリじゃないの?」と確認してしまった過去を明かしていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:昔、まぁ20代の時かな。20代後半くらいの時、ちょうど仕事が入りだして。『めちゃイケ』とかが、レギュラーで決まったくらいの時に、地方の中古車センター、中古車屋さんのCMが決まって。

徳井健太:ああ、おかしいですもんね、ちょっとね。

有野晋哉:地方って。

徳井健太:CMっていうのも、変ですしね、やっぱり。

加藤浩次:それで、現場に行って撮って、明らかにチープなんだよね。

徳井健太:はい。

加藤浩次:「ウソだろ?」っていうチープさ。

徳井健太:そんなわけないもん。

加藤浩次:カメラも、三脚立てて1台だけ。

徳井健太:1台?(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

徳井健太:1台か。

加藤浩次:三脚に、1台だけカメラを立てて。

徳井健太:おかしいな。

加藤浩次:それで、「向こうから走ってきて下さい」って。広いところだったから。中古車屋さんが、カートで回れたりするところだったから。それで、「車の周りを、カートで回って下さい」とか。山本と、本当に二人になって、ちょっと休憩の時に、楽屋に入ったら「カメラがあるかな?」って思って。その楽屋に行くまでの間、歩いている時に山本が「ドッキリでしょ?」って。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:「ちょっと、リアクション大きめで行こう」というか。

加藤浩次:そう、そう。

徳井健太:「声を大きく張ろう」とか。

加藤浩次:それで、だからもう、「何だこの映像?」と思ってたんだけど。「ワーッ!」みたいな。もうMAXでやって。ドッキリと思ってるから

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:恥ずかしいほうがいいですもんね。

加藤浩次:そう、そう。それでもう、「ハイOKです!」ってなって、何もない、と。誰も出てこないし、何か問題が起きるとか、爆発とか何もない。

徳井健太:はい、そうですね。何か落ちてくるとか。

加藤浩次:「あれ?」と思って。「何だこれ?」って、マネージャーに「ドッキリじゃないの?」って。「ドッキリじゃないですよ」と。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ウソ、俺らずっとドッキリだと思ってたわ」って。

徳井健太:変なCMですね。

加藤浩次:そう、凄い変なCM。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:」「ワーッ!」みたいな。

有野晋哉:変なテンションで。

加藤浩次:妙に、倍くらいのテンションでやっているから、俺。

有野晋哉:そうですよね。

加藤浩次:いつもの俺らの。

徳井健太:そうでしょうね。

加藤浩次:あれ赤っ恥。それが流れているというのが、恥ずかしいよね。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:地方だから、東京では流れていないけど、どこかではずっと流れてる。

加藤浩次:そう、そう。

有野晋哉:発掘されたら恥ずかしい(笑)

加藤浩次:恥ずかしいよ。本当、ドッキリだと思ってた。あるよね、そういうの。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事