TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、よゐこ有野が重盛さと美と武田真治のケンカドッキリで自ら止めようとせず「スタッフを呼ぼうとした」と暴露

加藤浩次、よゐこ有野が重盛さと美と武田真治のケンカドッキリで自ら止めようとせず「スタッフを呼ぼうとした」と暴露

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系の番組『めちゃ×2イケてるッ!』の重盛さと美と武田真治のケンカドッキリで、よゐこ・有野晋哉が自分で止めようとせず「スタッフを呼びに行こうとした」と暴露していた。

この差って何ですか?


山本圭壱:有野さん、今日なにかドッキリされてましたね?

有野晋哉:はっはっはっ(笑)観てました?『めちゃイケ』。

山本圭壱:『めちゃイケ』で。ペンキ、いっぱり塗られてました(笑)

有野晋哉:かぶせられましたよ(笑)腹立つわ。

徳井健太:俺も観た、あれ。「有野さんらしいな」と思いましたね。

山本圭壱:有野らしいね。水をがぶ飲みして(笑)

加藤浩次:有野って元々、正義感がある男だと俺は思ってたから。俺は、スタッフに「有野は、絶対に止めるよ」って、俺、豪語してたんだよ。

徳井健太:はい。

加藤浩次:スタッフに言ったら、ディレクターより俺の方が、有野と付き合い長くなっているじゃない。もう本当、もう偉そうに。「有野は、絶対に止める」と。ジャルジャルは、ちょっと分からないな。止めなかった、ジャルジャルは。

徳井健太:まぁ、後輩ですからね。

加藤浩次:後輩だからね。「有野は、絶対に止めるから大丈夫だ」と。止めないと、なかなかケンカをしている方も続かない。

徳井健太:ああ、なるほど、なるほど。オチが欲しいんだ。

加藤浩次:うん。

徳井健太:ああ、そうか。

加藤浩次:「どうします?」みたいな。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:「有野は、ああ見えて飄々としているけど、絶対に正義感あるから止めるから」って言って。「そうですか、分かりました。加藤さんを信じて」と。

徳井健太:裏切られた。

加藤浩次:全然、止めない(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:全く、止めていませんでしたよ(笑)

有野晋哉:ケンカは?

徳井健太:そうか、編集されているけど、もっと長いんだ。

加藤浩次:そうなんだよ。1回、こいつスタッフを呼びに行こうと、出ようとしていたからね、スタジオから。

徳井健太:ああ、なるほど。そのケンカを止めてくれている誰かを呼びに行った、と。

加藤浩次:そう、そう。自分で止めないで(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

徳井健太:珍しい。

山本圭壱:あれはそれだけ長かったんですね、本来は。

有野晋哉:長かった。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,有野晋哉,よゐこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事