TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、相方・山本がインスタで菅田将暉らの写真をアップして女性人気を得ようかと思うとの発言に「汚いやり方」

加藤浩次、相方・山本がインスタで菅田将暉らの写真をアップして女性人気を得ようかと思うとの発言に「汚いやり方」

2017.05.16 (Tue)
2017年5月13日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱がインスタグラムで俳優・菅田将暉らの写真をアップして、女性人気を得ようと思うとの発言に、「他人のふんどしで相撲とる、一番汚いやり方」などと語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:山本さんね、(長女・小羽がインスタグラムをフォローしていると)気にして見てくださいよ。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:ウチの娘が、俺の娘がフォローしていると思って、ちゃんと写真をアップしてくれよ。

山本圭壱:それはお前、勘弁してくれよ(笑)

加藤浩次:それを頭に、1個入れてくれよ。

山本圭壱:こっち側に寄ってきてもらわないと、おたくの娘さんも。

加藤浩次:「そうか、加藤の娘も見ているのか。そういう人も見てるのなら、じゃあこういう写真をアップしよう」とか。

山本圭壱:ガッチガチだよ、俺、それだったら(笑)

加藤浩次:違う、違う。逆に言ったら、16歳の娘とかが喜ぶような写真を上げれば良いわけよ。そっちよ、そういうことよ、俺だって。

山本圭壱:あ、なるほどね。

加藤浩次:そういうこと、そういうこと。

山本圭壱:何を喜ぶのかね?

加藤浩次:分からないけどね。

山本圭壱:何を喜ぶんだろうね?ああいう世代の子達は、今。

加藤浩次:1個でくくれないから。もう、細分化してるから。色んな子達がいるから、そういうのにチャレンジしていったら良い。

山本圭壱:それこそ、菅田将暉君とか、山崎賢人君とかと一緒になった時に、撮らないといけないっていうことでしょ?

加藤浩次:それはお前、他人のふんどしで相撲とる、一番汚いやり方だよ。他人のふんどしでいいねをもらうのなんて、お前。テメェの力でも何でもないのによ。

山本圭壱:俺の力じゃ、なかなかもらえないだろう。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:それは、しょうがないだろう。

加藤浩次:なんとか面白いなと思ってくれて、それ誰かに紹介してくれたりするんでしょ。だから、それでやっていったほうが良いんじゃないの?ちょっと、気にしてやって下さいよ、それ。

山本圭壱:分かりました。

加藤浩次:今日、喋ろうと思ってて。ちょっと一応、報告ですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事