TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、はなわ『お義父さん』のCDが3タイプ用意されていることに苦言「AKBみてぇなことやってんじゃねぇよ」

土田晃之、はなわ『お義父さん』のCDが3タイプ用意されていることに苦言「AKBみてぇなことやってんじゃねぇよ」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、はなわの曲『お義父さん』のCDが3タイプ用意されていることについて、「AKBみてぇなことやってんじゃねぇよ」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:はなわも、『お義父さん』ヒットさせたいんでしょ?

お義父さん(タイプC)
お義父さん(タイプC)

東貴博:多分、みんながね、どうにか…

土田晃之:芸人仲間がやってくれるって思ってるんでしょ。

東貴博:そう、そう。

土田晃之:今、手元にチラシがあるんですけど、「ふざけんなよ」って思ったのが、『お義父さん』っていうCDですけど、タイプA、タイプB、タイプCっていう(笑)

東貴博:ふふ(笑)

土田晃之:お前、AKBみてぇなことやってんじゃねぇよ!(笑)

東貴博:はっはっはっ(笑)

土田晃之:色違いで(笑)カップリングの曲が違って、タイプCに関しては、CD+DVD。お前のDVD、いらねぇよ(笑)PVみたいなの入ってんのかな、これ。

東貴博:はなわはね、ちょいちょい格好つけるんですよ。

土田晃之:元々、そういうところあんのかな?

東貴博:ちょいちょい、フライングしてうぬぼれるところがあってね。

土田晃之:うん。

東貴博:昔も相談受けた時に、「実は俺、結婚して子供がいるんです」って。

土田晃之:うん。

東貴博:「これ、バレたらファンが減るんじゃないか」みたいなこと言ってきて。

土田晃之:うん(笑)

東貴博:「お前、アイドルじゃないよ」って(笑)

土田晃之:そうね。はなわのタイプは、ファンは減らないタイプだからね、俺と一緒で。

東貴博:「よく考えてみ?お前、はなわだよ」って言ったら、「あ!」って(笑)

土田晃之:そうなんだよ。

東貴博:「あ!本当だ。恥ずかしい」って(笑)そんな隠すことじゃないやって、それで仕事も広がったしね。

土田晃之:そう、そう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,はなわ,お義父さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事