TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、「亀田興毅に勝ったら1,000万」企画にキックボクサー那須川天心が応募するも落選したことに言及「それはそうよ」

土田晃之、「亀田興毅に勝ったら1,000万」企画にキックボクサー那須川天心が応募するも落選したことに言及「それはそうよ」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、AbemaTVの番組『亀田興毅に勝ったら1000万』にキックボクサー那須川天心が応募するも、落選したことについて、「それはそうよ。現役の18~9の若者が来たら、亀田君的にも1年間はトレーニングしたいもんね」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:亀田興毅氏の試合がサーバーダウンってことでね。

東貴博:うん。

土田晃之:これは、AbemaTVでね、亀田興毅に勝ったら1,000万円って企画でやって。4人、素人の方っていうかね、オーディションみたいなのやって。

東貴博:うん。

土田晃之:そしたら、あまりにも人が見て、サーバーダウンしちゃったんだよね(笑)

東貴博:そうなんだ。

土田晃之:凄いよね。

東貴博:だから、物凄いみんな興味持ったってことだよね、だから。

土田晃之:僕も観ましたよ。

東貴博:へぇ。

土田晃之:普通に面白かった。最初、ホストの子が出てきてね。「最強のホスト」みたいな。

東貴博:へぇ。

土田晃之:煽りだけ凄いのよ。

東貴博:うん。

土田晃之:それですぐ負けるんだけど。

東貴博:強そうな奴ではあるの?

土田晃之:う~ん…最後、元暴走族の総長みたいな彼がいて、茨城の方の子なのかな。全身タトゥー入ってる子なの。

東貴博:うん。

土田晃之:この人は、格闘技やってたから。あと、ハートが強い。

東貴博:うん、うん。

土田晃之:打たれてるけど、ダウンしないっていう。

東貴博:4番目とかになってくるとね、亀田興毅も疲れてくるし。

土田晃之:そう、疲れてるし。でも、面白い企画ではあったかな、みたいな。

東貴博:うん。

土田晃之:ちなみに、キックボクシングの(那須川)天心っていうのがいるんですけど、これが応募したらしいけど、それ外されちゃったみたいなんだけど。

東貴博:うん。

土田晃之:それはそうよ。現役の18~9の若者が来たら、亀田君的にも1年間はトレーニングしたいもんね。引退してから1年経ってるから。ボクシングルールだとはしても。それでもさ、無理よって話になってくるよね。

東貴博:でも、ギリギリの企画だよね。もしかしたらイケるかもしれない、みたいなね。

土田晃之:そうですね。1,000万でね。

東貴博:うん。これがだから、1人だったら対戦相手は無理だと思うけど。

土田晃之:そう、そう。

東貴博:こうやってね、次々に出てくると。

土田晃之:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,亀田興毅,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事