TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、エハラマサヒロがガリガリガリクソンの飲酒運転を批判したことに驚く「それくらい嫌いなら、つぶやけない」

土田晃之、エハラマサヒロがガリガリガリクソンの飲酒運転を批判したことに驚く「それくらい嫌いなら、つぶやけない」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、ガリガリガリクソンこと坂本祐介容疑者が飲酒運転について、「犬猿の仲」であるエハラマサヒロが「日頃の行いが出る」などとツイッター上で批判したことに驚いていた。

納得させる話力
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:ガリガリガリクソンの事故があったら、仲が悪い芸人さんがね、ツイッターで。

東貴博:またやりあってる、エハラ(マサヒロ)でしょ?(笑)

土田晃之:ああ、エハラ君(笑)エハラ君が、つぶやいたんでしょ?(笑)

東貴博:うん、「やると思った」みたいなことを言って(笑)

土田晃之:そんなに仲悪い人いる?(笑)

東貴博:いや、だからあれ見たときに、「本当にガチなんだな」って(笑)

土田晃之:ねぇ。

東貴博:テレビ的にやりあってんのかなって思ったら、本当なんだね(笑)

土田晃之:本当にそれくらい仲悪くて、嫌いな人だったら、つぶやけないもん。

東貴博:関心ないっていうか。

土田晃之:心の中で「ざまぁ見ろ」くらいなのかなって。

東貴博:うん、そうだよね。

土田晃之:本当に仲悪いんでしょ?聞くところによると。

東貴博:上下関係がしっかりしてるっていうか、学校だから。

土田晃之:そう。で、大阪の人と関東・東京の人でNSCがまたあるから。同期と言っても、全然若いときに接点なかったり。

東貴博:そう、そう。「あの学校の奴が、最近、お前のこと言ってるぜ」みたいなので盛り上がって(笑)

土田晃之:劇場とかでもね、色々あるからね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,ガリガリガリクソン,エハラマサヒロ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事