TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、女性芸能人の整形に過剰反応する人々の心理に言及「自分が不幸だから、ズルして幸せになってると思うと腹立つ」

有吉弘行、女性芸能人の整形に過剰反応する人々の心理に言及「自分が不幸だから、ズルして幸せになってると思うと腹立つ」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性芸能人の整形に過剰反応する人々の心理について語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:俺らもテレビやラジオで「お前、整形だろ」とかさ、「お前、整形してんじゃないのか?」って言うけどさ。

関太:はい。

有吉弘行:それはまぁ、そんなこともあるけどさ。でも、別にどうでもいいけどな。

関太:まぁ、そうですね。

有吉弘行:別に、整形してようが、してまいがな。

関太:まぁ、そうですね(笑)

有吉弘行:別にどうでもいい。でも、ツイッターとかで見てたらさ、女の芸能人とか「いつも私のこと整形、整形って言ってくる人がいますけど、これじゃあ証拠の写真です」とかさ、戦ってる奴いるけどさ。

関太:ああ、はい。

吉川正洋:いますね。

有吉弘行:本気でそうやって「整形、騙されてる。怖い」って思ってる人がいるんだなって思うとさ、ゾッとするよな。

吉川正洋:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そいつ、何なんだろうな?

吉川正洋:いやぁ(笑)

有吉弘行:そいつ、関係ないじゃん。

吉川正洋:まぁ、関係ないですね(笑)

有吉弘行:とにかく自分が不幸だから、やっぱりズルして幸せになってると思うと、腹立つんだろうな。「整形、ズルい!」って。

関太:ズルいったって、別に(笑)

有吉弘行:「お金かけて、ズルいじゃん」って思うんだろうな。

関太:直接たしかに、関係ないですからね(笑)

有吉弘行:関係ないけど、それがイヤなんだろうな。引きずり落としたいからさ。

関太:うん。

有吉弘行:とにかく、他人が幸せなのがイヤなんだろうな。

関太:そういうことなんですね、多分。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事