TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、飲酒運転の取り締まりや罰則が厳しくなる以前について語る「トラック運転手がパーキングでビール」

有吉弘行、飲酒運転の取り締まりや罰則が厳しくなる以前について語る「トラック運転手がパーキングでビール」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンこと坂本祐介容疑者が飲酒運転で逮捕されたことに関連して、取り締まりや罰則が厳しくなる以前、「トラック運転手がパーキングでビール飲んでた」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:昔はでも、いたんだぜ。もっとこんなに厳しくなる前の、俺らの子供の頃なんてさ、トラックの運転手さんとかさ、パーキングでビール飲んでたりしてたよね。

関太:でも、ちょっと分かりますね。

有吉弘行:ね。

関太:許されてないですけど。

有吉弘行:ビール飲んで、2時間くらい仮眠して、そのまま、また運転してる人とかさ。

関太:はい、はい。

有吉弘行:あと田舎なんだったら、オッサンとかよく飲酒運転してるイメージあったぜ。

関太:田舎はいましたよね。

有吉弘行:特になぁ。

関太:畑で飲んで、そのまま軽トラで帰るみたいな。

有吉弘行:それがいつぐらいか、グッと厳しくなって。そっからは絶対にって感じだけどね。

吉川正洋:もう、やらないですよね。

有吉弘行:今や。だから、それだけは気をつけて欲しいなって思ってね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ガリガリガリクソン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事