TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、「舞台上で喋る時は、お客と性行為してる感覚」発言で春日をドン引きさせる「気持ち悪ぃなぁ」

オードリー若林、「舞台上で喋る時は、お客と性行為してる感覚」発言で春日をドン引きさせる「気持ち悪ぃなぁ」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「舞台上で喋る時は、お客と性行為してる感覚」発言で、相方・春日俊彰をドン引きさせていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:2017年に言うにしては、古すぎる意見なんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:(トークイベントで)ずーっとメモとってるお客さんって、何なんだろうな?(笑)

春日俊彰:まぁ、なんかやっぱりファンなんでしょ。凄いファンなんじゃないの?

若林正恭:ああ。

春日俊彰:聴き逃したくないっていうか。

若林正恭:こんなこと言ったら、「何言ってんだ?気持ち悪ぃな」って言われるかもしれないけど、俺は舞台上に立って喋ってるって時って、お客さんと性行為をしているような感覚なのね。

春日俊彰:ふふ(笑)何言ってんだ、気持ち悪ぃなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:気持ち悪ぃ、キモ男(お)だね、キモ男(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:キモ男だよ、それは。なんだそれ(笑)

若林正恭:だから、愛撫してるのに、女にメモをとられてるような気になるのよ(笑)

春日俊彰:ああ、なんかその査定されてるみたいな?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「はい、乳の触り方…」みたいな。

若林正恭:もっと気持ちよくなって欲しいの。俺は下手だけどね、愛撫は(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)キモ男だね(笑)

若林正恭:キモ田キモ男?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)キモ田キモ男だよ、本当に(笑)青ヒゲだよ、本当に(笑)

若林正恭:今の話で思い出したけど、この間、ゴンちゃんと焼き鳥屋で飲んでたら、隣のサラリーマンの4人組が、まぁ同い年くらいかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「保毛尾田保毛男って、あれ面白かったよなぁ」って、ずーっと喋ってて(笑)なんか、入りたかった、参加したかったなぁって思って(笑)

春日俊彰:なんかの話の流れで、そうなったんだね。そういう時間あるよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「だいじょぶだぁのルーレットマンってさ、超面白いよね。あれ凄いよね」って、急にそういう時間帯になる時あるよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事