TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、山里亮太に「悪環境で育った漫才師だから土壇場に強い」と評されたことがあると語る「ショーパブ上がりだから」

オードリー若林、山里亮太に「悪環境で育った漫才師だから土壇場に強い」と評されたことがあると語る「ショーパブ上がりだから」

2017.05.15 (Mon)
2017年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズの山里亮太に「悪環境で育った漫才師だから土壇場に強い」と評されたことがあると語っていた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:前室よりも、本番の方が面白いからかな、こういうことが起こるの(話すことがないと思っていたが、意外にトークできているということについて)。

春日俊彰:それ、若林さんがってこと?

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはもう分からんよ(笑)前室の感じが分からんもの。

若林正恭:キューもらっちゃった方が面白いのよ。

春日俊彰:うん、だから入るんじゃない?スイッチが。それはやっぱり、プロフェッショナルですから。

若林正恭:そうなんだよなぁ。意外と知られてないかもしれないけど、板(ステージ)の上に強いからね、俺は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ショーパブ上がりだからさ。山ちゃんがそうやってインタビューで俺を評してた時あるんだから。

春日俊彰:なんてよ?ショーパブ上がりだからって?

若林正恭:「若林と春日は、悪い環境から育ってきた漫才師だから、土壇場に強い」って言ってたことある(笑)

春日俊彰:生意気なこと言いやがって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ただ単に、「ショーパブ芸人」ってことを言われてんだけど(笑)

春日俊彰:ショーパブ芸人をちょっと、良く言われたような(笑)

若林正恭:ヤジられたことがね、あるからみたいなことを言ってたことあるんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事