TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、佐久間宣行プロデューサーがトークイベントでMCをしていたことに驚く「俺が回すと思ってたら…」

オードリー若林、佐久間宣行プロデューサーがトークイベントでMCをしていたことに驚く「俺が回すと思ってたら…」

2017.05.14 (Sun)
2017年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ゴッドタン』のプロデューサーでおなじみである佐久間宣行と『ご本、出しときますね?』出版記念のトークイベントを行ったところ、スタッフである佐久間がMCを行っていたことに対し、「俺が回すと思ってたら…」などと驚いたと語っていた。

若林正恭:この間さ、『ご本、出しときますね?』っていうさ、佐久間(宣行)さん、『ゴッドタン』の佐久間さんがやってくれた番組で。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

春日俊彰:うん。

若林正恭:加藤千恵さんと、中村航さんと俺で、渋谷のHMVでトークイベントやったんですよ、出版記念で。番組が本になって。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:その出版記念で。本になったんですけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そのイベントでね、4人で…100人くらい?のお客さんの前でトークするんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:中村航さんが緊張しすぎてて、終始、何を言ってるか分かんない状態だったんだけど(笑)

春日俊彰:そんなこと言わなくてもさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは、なかなか人前で…いわゆる、トークライブみたいなもんでしょ?

若林正恭:はい(笑)

春日俊彰:それは、慣れてない。慣れの問題でしょ?そこは。

若林正恭:それにしても、佐久間さんと加藤千恵さんが慣れすぎてるから、それはそれで(笑)佐久間さんが回してんだもん、だって(笑)

春日俊彰:そうね、だって4人でしょ?4人中3人がラジオをやってるからね(笑)

若林正恭:なんなら、俺が回すと思ってたら、打ち合わせしてたら「これ、佐久間さんが回すんだ」ってことが分かって、俺、ちょっと恥ずかしかったもん、自分が回すと思ってたことが。

春日俊彰:勝手にね。勝手に思ってたのが?

若林正恭:そう、そう(笑)それで佐久間さんが上がって、「この本はね…」みたいなことを佐久間さんが(笑)「若林がさ、作家さんと番組やりたいって俺に言ってきてくれたことから始まってさ」みたいな(笑)佐久間さんがやっぱ回してさ(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「なぁ、若林」みたいな。こんな生意気な喋り方じゃないけど(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林君、そうだよね」みたいな。「そうなんですよ」みたいな感じで(笑)

春日俊彰:そうなるかな。スタッフさんだからね。

若林正恭:佐久間さんはもしかしたらムッとするかもしれないけど、俺が回した方が上手くはできたと思うけども(笑)

春日俊彰:ええ?それは生意気だよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:もう一回、やったらいいじゃん。若林MCバージョンで、同じお客さんに来てもらってさ(笑)

若林正恭:佐久間さん、なんでもできるんだね。トークライブとかやってんだろうね。あ、舞台挨拶か。『ゴッドタン ザ・ムービー』とか(ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE)。ラジオだってね、オールナイトニッポンやってんだから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,佐久間宣行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事