TOPナイナイのANN ≫ ナイナイ・岡村「吉本興業ジュニアコースのゾッとする未来」

ナイナイ・岡村「吉本興業ジュニアコースのゾッとする未来」

2011.07.09 (Sat)
2011年07月07日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、2011年10月に吉本興業のジュニアコース大阪校が誕生することについて語られていた。

矢部「吉本にも、アンダー制度ができるってこと?」

岡村「いや、スゴイな」

矢部「スゴイやん」

岡村「でも、なきにしもあらず、ですよね。これだけお笑いになりたいって人が増えてきて」

矢部「吉本ユースやん」

岡村「スゴイな。いや、怖いな。こんなの。そこに天才がおるわけやからな。絶対的に」

矢部「イヤやわ。声変わりしてない声で頭叩かれたら(笑)」

岡村「ふふっ(笑)」

矢部「『なんでやねん!』って」

岡村「いや、釣瓶さんやったら叩かれる」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「声変わりしてない、毛も生えてない人に。『叩いてやぁ』言うてはると思うわ」

矢部「育成強化ですか」

岡村「ホンマに、スゴイ人は色んな番組に入れられんちゃうん?」

矢部「あるよね」

岡村「強化選手として」

矢部「うん。まえだまえだ、みたいに」

岡村「そうやがな」

矢部「松竹か、まえだまえだは」

岡村「怖くなってきた」

さらに、以下のように語っていた。

矢部「でも、あるよ。ポンって出てくるで」

岡村「テレ東の『ちょこっとイイコト』なんて、すぐちゃうん?スタジオに」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「小学校2年生くらいの子が」

矢部「『兄さん!』って言われたらどうする?(笑)」

岡村「『兄さん、何言うてるんすか』って」

矢部「兄さん(笑)」

岡村「でも、あると思うで。全然」

矢部「りあるきっずがそうやったからな、昔」

岡村「そうやがな」

矢部「小っちゃい時にでてきて。未来のダウンタウンさんとかって言って、特番かなにかで」

岡村「そうやがな。子供が『カキタレ』とかって言うてたからな。えぇ~って」

矢部「衝撃(笑)」

岡村「そんなん、言う?」

矢部「『あれ、カキタレですねん』って言うて」

岡村「怖いよ。良いことないんちゃうかな?」

矢部「面白いけどな」

岡村「『お前、ナンボ持ってる?』って言うて、『ゲーヒャク(500円)あるけど』って。そんなん、アカンと思うわ。怖い、怖い」と語っていた。

【関連記事】
伊集院光が語る「思いやりのある子供の育て方」

伊集院光が語る「兄貴からのネタメール」

ザキヤマ・おぎやはぎが語る「ダメな芸人の特徴」

ナイナイ・岡村「イイ加減すぎる吉本興業の体質」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,まえだまえだ,りあるきっず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事