TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、NHK番組で「WOWOW入ってんのか?」と発言したことが物議を醸したと明かす「NHKであんなこと言うなんて」

明石家さんま、NHK番組で「WOWOW入ってんのか?」と発言したことが物議を醸したと明かす「NHKであんなこと言うなんて」

2017.05.14 (Sun)
2017年5月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、NHKの番組『明石家スポーツ』の中で、女優・真野恵里菜に「WOWOW入ってんのか?」などと発言したことが物議を醸したと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今日も、NHKが『明石家スポーツ』のお礼に家に来てくれましたけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:同じスタッフでね。あのスタッフが去年の紅白やから、今年、違うんちゃうかな。『27時間』みたく毎年担当を変えるのか。それとも、ずっと音楽班全員でやっていくのかっていう。

工藤遥:ああ。

明石家さんま:飯窪も出てないのか、紅白。

飯窪春菜:出たことないです。

明石家さんま:『明石家スポーツ』ね…

工藤遥:真野(恵里菜)さん出られてましたよね?

明石家さんま:うん、うん。アイツ、バスケットやってたらしいね。

工藤遥:みたいですね。

明石家さんま:「今は、サッカーやってます」って言うから。ちょっと、本番中に説教してしまってね。

飯窪春菜:あら(笑)

明石家さんま:で、「お前、WOWOW入ってんのか?」って、NHKで言ってしもて。

工藤遥:色んな問題が(笑)

明石家さんま:「スカパー入ってんのか?」って。今日もね、「あれがNHKの社員の中で、えらい騒動で。さんまさんが『WOWOW入ってんのか?』とか、『スカパー入ってんのか?』っておっしゃられて、えらい次の日、『NHKであんなこと言うなんて』と」って言ってたんですけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ちょっと待て」と。「あれ、録画やろ」と。「お前ら、編集できるやないか、アホ」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前らが残したかったんやろ」って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「あ、すみません。バレました?」とか、訳の分からんリアクションでした。

工藤遥:ふふ(笑)

明石家さんま:あれが凄いねん、NHKにしてはって。「さんまならいいだろう」ってことで流したらしいんですけども。

飯窪春菜:凄い。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,NHK,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事