TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1,000万」企画に冷ややかな意見「どうせまた、弱いヤツ相手にやった」

やくみつる、AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1,000万」企画に冷ややかな意見「どうせまた、弱いヤツ相手にやった」

2017.05.14 (Sun)
2017年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、AbemaTV1周年記念企画『亀田興毅に勝ったら1,000万円』企画について、「どうせまた、弱いヤツ相手にやった」などと冷ややかな意見を述べていた。

つぶやくみつる
つぶやくみつる

土屋伸之:今日は、亀田(興毅)さんの話題もご用意しておきました、最初にね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ネットテレビ(AbemaTV)の話題もありましたし。

出水麻衣:(やくみつるが)静かに頷いてらっしゃいます(笑)

塙宣之:1,400万視聴。

土屋伸之:1,400万ですよ。

塙宣之:我々、この前Abema出ましたけど、15万視聴でしたね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:それでも「凄い」って言われましたね。

土屋伸之:そうですね。あれは時間があるからね。4時間ずーっと、のべの数だからね、1,400万って。

やくみつる:またこういうこと言うと、憎まれ口みたいにリスナーの方に思われると、まずいんですけど。

出水麻衣:ええ。

やくみつる:どうせまた、弱いヤツ相手にやったんじゃないですか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

やくみつる:な~んて言うとね、また炎上するんだよね。「(笑)」ですからね、これね。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「(笑)」になってないでしょ(笑)

塙宣之:総長とかでしょ?

やくみつる:素人では強いかもしれないですけどね。

土屋伸之:そういう人とやったらどうなんだろうってことで、みたいって人も多かったんでしょう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : やくみつる,亀田興毅,亀田史郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事