TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ やくみつる、HKT48指原莉乃にサインを求めて「転売目的じゃないんで」と言ったところ「ウケる」と言われたと明かす

やくみつる、HKT48指原莉乃にサインを求めて「転売目的じゃないんで」と言ったところ「ウケる」と言われたと明かす

2017.05.14 (Sun)
2017年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、HKT48指原莉乃にサインを求めて、「転売目的じゃないんで」とわざわざ言ったところ、「ウケる」と言われたと明かしていた。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)

塙宣之:大阪とか名古屋の駅でサインとか求めてくる人って、いっぱいいるじゃないですか。

やくみつる:そう、そう。いっぱいいるじゃないですか。

塙宣之:あの人達って、何なの?

やくみつる:本当に集めている人も、多分かなりいるんでしょう。もう1つは、転売目的だと思うんですよね。

出水麻衣:ああ。

やくみつる:これは自分じゃないんですが、お名宛を「どうしますか?」って言った時に、「名前はいいです」っていう方には書かないって言ってましたね。

塙宣之:「名前、いいです」って言いますよね。

土屋伸之:ああ、なるほど。そういう人は転売の可能性がある、と。

やくみつる:ハナから転売目的だろうというのがありましたから。

塙宣之:もしかしたら今度、宛名を書いても、もう筆跡だけ知っちゃったから、それを真似してこれみたいにやる人みたいにいるのかも。

やくみつる:まぁ、そういうこともできる人もいるのかも。自分のように、もうとにかく自分も、あちこちサインをもらうわけですよ。

出水麻衣:ええ。

やくみつる:する側というよりは、求める側なので。そのたびに、この頃はちゃんと「転売目的じゃないんで」って言いますよね。

土屋伸之:やくさんが(笑)

やくみつる:一昨日も、指原さんにいただいた時に、指原さんに「転売目的じゃないんで」って。じゃないと、こういうオヤジですから、「なんかするんじゃねぇのか」と思われても何なので、言い訳をしたら「ウケる」って、さっしーに(笑)。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「ウケる」って言ってましたか(笑)

出水麻衣:宛名は書いてもらわないんですね?「やくさんへ」と。

やくみつる:いやむしろ、自分はその方が嬉しいです。ありがたいことですよ。

土屋伸之:そうですよね。

塙宣之:何に書いてもらったんですか?

やくみつる:『an・an』の表紙。

出水麻衣:ああ。

土屋伸之:ダジャレのもので集めてたり。

やくみつる:それは、森永卓郎さん。

土屋伸之:そうだ、森永さんだ。ごめんなさい。

塙宣之:一緒にするなよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)完全に間違えました、すみません(笑)

塙宣之:一番傷つくよ、それ。

やくみつる:ちゃんと住み分けてますから。

土屋伸之:完全にごめんなさい、間違えてました(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : HKT48,指原莉乃,やくみつる,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事