TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 星野源、バナナマン日村のため45歳の誕生日を祝う毎年恒例のバースデーソングを披露「ラップを初めてやりました」

星野源、バナナマン日村のため45歳の誕生日を祝う毎年恒例のバースデーソングを披露「ラップを初めてやりました」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、シンガーソングライター・俳優の星野源が、バナナマン・日村勇紀のため、45歳の誕生日を祝う毎年恒例のバースデーソングを披露していた。

働く男
働く男 (文春文庫)

星野源:歌わせてもらいます。今回、ちょっと歌詞が詰まってるので、もしかしたら聞き取りにくいかもしれないので、ちょっとボリュームを上げて聴いてもらえるといいかもしれません。

設楽統:歌詞が詰まってんのね。

星野源:皆さん、ボリューム上げましたか?…はい、それでは聴いてください。日村さん45歳の歌『ラジオ』。

radikoタイムフリー放送 星野源の歌 該当部分(放送日より1週間限定で視聴可能)

設楽統:…凄いなぁ(笑)

星野源:フル生バンドです。

設楽統:ねぇ。ちょっともう、作ってもらっちゃったっていう。

星野源:ふふ(笑)

設楽統:しかも、このラップみたいな。

星野源:ラップを、しっかり初めてやりました。

設楽統:源君、初めてここで?(笑)

星野源:初めて、フルでやりました(笑)

設楽統:凄いなぁ。

星野源:『オールナイトニッポン』の方で、ジングルの中で短いのはラップあったんですけど、しっかりやるのは初めてです。

設楽統:凄いよ、日村さんの45歳の歌『ラジオ』。

星野源:そうなんです。

設楽統:しかも、メッセージ性も色々あったり。

星野源:そうですね。

設楽統:プレゼント、これ本当の話でしょ?

星野源:マジです。マジで、何も届いてないです(笑)住所もしっかり送ったんですよ(笑)

設楽統:それでないの?(笑)

星野源:宅配ボックスとかにあるかなって思ったんですけど、ないですね。

設楽統:届いてないの?

星野源:はい。

設楽統:いい曲だねぇ。凄いいい曲だよね。…ちょっとあとメッセージ入ってたよ、垣根超えたヤツ(笑)

星野源:タイトルも『ラジオ』というタイトルなんで。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 星野源,バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事