TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ ナイナイ・岡村が語る「明石家さんまの60歳引退説」

ナイナイ・岡村が語る「明石家さんまの60歳引退説」

2011.07.09 (Sat)
2011年07月07日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」にて、明石家さんまが「さんまのまんま」で、60歳になったらテレビ出演を控える、と話したことについて語っていた。

岡村「いや、絶対にないと思うんやけど」

矢部「考えられへんな、それこそ」

岡村「それこそ考えられへん」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「ホンマに。あと4年でってことは、絶対に無いやろな」

矢部「うん。でも、何かは考えてはるのやろと思うけどな」

岡村「何やろな」

矢部「サラっと、ベテランさんがこういうのドキっとするね。僕ら」

岡村「正直、引退してほしくないからね」

矢部「まぁ、そうですね」

岡村「自分やったら、どうしよう?」

矢部「ん?」

さらに、以下のように語っていた。

岡村「60歳でカンペも見えへんようになって」

矢部「へへっ(笑)」

岡村「全然、見えへん。カンペ。最近、めちゃイケのスタッフとかにも訊かれるのよ。『カンペって、どれくらい見えてます?』って」

矢部「うん」

岡村「俺、訊かれるの。『まだ、見えてるっちゃ、見えてるけど。見えてないって言えば、見えてないよ』って」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「『小っちゃいのと、大きいのどっちが良いですか?』って訊かれたけど、そりゃ大っきい方が良いよって」

矢部「ふふっ(笑)」

岡村「目は良い方やったんやけどな。ずーっと両方1.5で」

矢部「いや、落ちて来てますよ」

岡村「ホンマ、怖いですよ。怖いわ」と語っていた。

【関連記事】
ナイナイ・岡村が語る「サタデー・ナイト・ライブの舞台裏」

ナイナイ・岡村「復帰後、ビートたけしと話した」

ナイナイ岡村「明石家さんまにイジられる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ナイナイ・岡村「吉本興業ジュニアコースのゾッとする未来」

前の記事:おぎやはぎが語る「劇団ひとりは酒癖がヒドすぎる」