TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 設楽統、黒木華が「バナナマンの大ファン」と発言したことに感動「俺らだって好きなんだから」

設楽統、黒木華が「バナナマンの大ファン」と発言したことに感動「俺らだって好きなんだから」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、NHKの番組『あさイチ』で、女優・黒木華が「バナナマンの大ファン」と発言したことに感動し、「俺らだって好きなんだから」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:今日、NHKでさ、知ってる?

日村勇紀:黒木華さんでしょ?

設楽統:うん。「バナナマンのことが好きだ」って話してくれて。

日村勇紀:言ってくれたそうでね。

設楽統:嬉しいね。

日村勇紀:ありがとうございます、本当に。

設楽統:そんなこと言ったら、俺らだって好きなんだからね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:華ちゃんのこと大好きなんだよ。

日村勇紀:本当だよ(笑)ありがとうございます。

設楽統:本当だよ。「ラジオ聴いてる」って、NHKの朝で言ってくれてさ。こんなね、足の指が折れてる、折れてないとか。(ミキサー)猪野の身長の話とか。「猪野、誰だよ」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:今日なんて、「ラジオも聴いてます」とか、「毎年恒例の(星野)源君の歌がどうこう」って、普段聴いてない人が、今日、聴いてる可能性があるわけよ。

日村勇紀:はい。

設楽統:いつものリスナーは聴いてくれてるし、日村バースデーなんかあるか、とかね。そんな中ね、30分近くもね、オジさんの足の指とさ、知らねぇ男のさ、身長2 cm低いだのさ(笑)そんなことやってたら、ヤバイって(笑)

日村勇紀:すみません(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,黒木華,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事