TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ 清水ミチコ、朴槿恵 前大統領のモノマネを披露したところ高嶋ちさ子のヤジに驚く「終わった人じゃん!」

清水ミチコ、朴槿恵 前大統領のモノマネを披露したところ高嶋ちさ子のヤジに驚く「終わった人じゃん!」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、朴槿恵 前大統領のものまねを披露したところ、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子のヤジに驚いた、と語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:ロケで一緒に行った…高嶋ちさ子さんなんかと、一緒にロケに行ったんですよね、昨日。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:で、夜遅くに、お肉なんか食べてたりしたんですけど。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:ディレクターの人が、「何か新しいモノマネを入れてください」って、カンペが出まして。

土屋伸之:はい。

清水ミチコ:「新しいところで、パク・クネさんやります」って。「悪かったと思ってるよ。久しぶりだね、ビバリー昼ズ」みたいな感じでやったんですけど(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)はい。

清水ミチコ:その時、おかしなもんで、私、朴さんの気持ちになってんだよね。

土屋伸之:ああ、本人になってるんだ。

清水ミチコ:そのムードでうっとりやってたら、高嶋さんって、ほら口悪いじゃん(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

清水ミチコ:「終わった人じゃん」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「…なんてことを言うんだい」って(笑)

塙宣之:まだ、続いてるんですね(笑)

清水ミチコ:私の気持ちの中ではね(笑)「それは、文(在寅)に決まったけどさ」って(笑)

土屋伸之:文在寅さんがね、当選しましたけどね(笑)

清水ミチコ:「忘れないでくれよ」って(笑)

土屋伸之:昨日のロケだからさっそく高嶋さん、「終わった人じゃねぇかよ」って(笑)

清水ミチコ:女で珍しいよね、あんなサッパリした人。

土屋伸之:凄いですよね(笑)

清水ミチコ:面白かった、高嶋さん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,高嶋ちさ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事