TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、営業で京王閣競輪場に行ってプライベートのU字工事が2人ともいたと明かす「子供と益子君が舞台に上がって」

ナイツ塙、営業で京王閣競輪場に行ってプライベートのU字工事が2人ともいたと明かす「子供と益子君が舞台に上がって」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、営業で京王閣競輪場に行ったところ、プライベートのU字工事が2人ともいたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:忙しかったですか?ゴールデンウィーク。

塙宣之:ゴールデンウィークはね、面白かったのは、京王閣競輪場で漫才やってたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら、明らかに見たことのある、子供を抱いた女性がいて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:途中で、U字工事の益子君の奥さんって気づいたんですよ。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:僕、仲いいんで。そしたら、「奥さんと子供がいるってことは、益子君もいるだろうな」と思ってたら、益子君がいて。

清水ミチコ:大好きな益子君が(笑)

塙宣之:プライベートで、来てたんですよね。

清水ミチコ:わざわざ、観に来てたの?

塙宣之:家族で、競輪場に。

清水ミチコ:本当、好きなんだね。仲良いんだね。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:競輪が好きなんじゃなくて?

塙宣之:競輪で来てたらしいです。

土屋伸之:それで、たまたま来てたらしいです。そしたら、ナイツがネタやってるって。

清水ミチコ:友情じゃなかった(笑)

塙宣之:それで、面白いから「益子君、ちょっと舞台に出てきてよ」って言って、無茶ぶりして。そしたら、子供を抱っこして益子君が舞台に上がって。「ごめんね、ごめんね~」とか言わせて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「U字工事の益子君が、プライベートで来てました!」「ワーッ」って、盛り上がったんですよ。

清水ミチコ:盛り上がるでしょうね。

塙宣之:そしたら、家に帰ったら、U字工事の福田君から。

清水ミチコ:相方ね。

塙宣之: 「さっき面白かったですね、舞台」って来て。「どういうことだ?」と思って。それで、「なに?益子君から聞いたの?」って言ったら、「実は俺、見てました」って言うんですよ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:福田君も、プライベートで来てたんですよ。

清水ミチコ:たまたま?

塙宣之:たまたま?

清水ミチコ:で、U字工事の2人は、ここにいるってことは…

土屋伸之:知らずに。

清水ミチコ:怖っ(笑)スゲェ。

土屋伸之:あの場で分かったんですって、卓ちゃんたちが来てること。

塙宣之:凄い面白いのは、事務所がアミー・パークっていうんですけど。その社長の網井(雄三)さんっているんですよ。網井さんも、プライベートで来てたんですって。

清水ミチコ:凄いね(笑)

塙宣之:凄くないですか?

土屋伸之:凄いですよ。この日、一気に集まって。

塙宣之:さらに面白いのは、オードリーの春日も、プライベートでいたんですよ、そこに。

清水ミチコ:そうなの?

塙宣之:全然気づかなかったです、僕。益子君しか気づかなかったです。

清水ミチコ:でも、そうかもね。ハッキリ言って(笑)

土屋伸之:(益子)卓ちゃんが舞台に上がってるんだから、(福田)薫ちゃんも見てたらさ、ちょっと袖に「イエー」とか来てくれればいいのに。その次のレースが気になって(笑)

清水ミチコ:あの子らしいな(笑)

土屋伸之:あの子は全然、来なかったんですよ(笑)挨拶に来たりとかしないんですよ(笑)

清水ミチコ:なるほどね(笑)

土屋伸之:はい、レースメインで来てるから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,U字工事,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事