TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、未だ独身なことを井上公造にイジられたと明かす「結婚おめでとうございます…あ、間違った。渡部君の方だった」

岡村隆史、未だ独身なことを井上公造にイジられたと明かす「結婚おめでとうございます…あ、間違った。渡部君の方だった」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月11日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、芸能レポーター・井上公造に未だ独身であることをイジられてしまったと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:ホノルル空港、井上公造空港に改名。

岡村隆史:ふふ(笑)「どちらに行かれるんですか?」って(笑)

もう、ホンマそうなるかもわからへんで。お正月、ずーっと待ってはんねんから。ホンマもう、とうとう井上公造さんにイジられるようになってしまったからね、私なんか本当に。

「ご結婚おめでとうございます」って。「あ、間違えた渡部君の方だった」「この野郎!」っていう(笑)「早く結婚して下さいよ」って、井上公造さんに言われるようになったから(笑)

で、なんか俺からも情報を聞きだそうとしてんのか、「ご飯行きましょうよ」ってLINE来るようになったから。こっちも、井上公造さんからなんか情報ほしいやん、オカスポとして。それで、情報を聞いたら、俺も何か言わないとアカンでしょ?井上公造さんに。

そうなったら、なんか仲間売るみたいでやっぱりちょっとイヤやんか。言われへんでしょ?別に、「ウチのマネージャーのショウタ君が、クラブに行く時にピチピチのパンツ履いてきます」って言うたとて、「それ、何なんですか?」って言われるだけやんか。

もう、何か凄い…ピチピチの、何かスピードスケートの人が穿くような、ピチピチのパンツ履いてくるのよ、ショウタ君が。それで、「ピチピチやな」って言うたら、それが何かよっぽど嫌だったのか、1サイズ大きめのやつ、同じのを買って穿いてくるっていう。「ええ!?」と思って。

嫌やねん、もう最近はFUJIWARAのことでかかりきりやから。最高のイエスマンを見つけたと思ってたら、もう今や、FUJIWARAの最高のイエスマンになりつつあるから、ちょっとイヤやなぁと思って。

だから、俺の現場だけ、夏場はMのTシャツを着てきてもらおうと思って。どんどん乳首を出していこうと思って。乳首、トーンとした状態で。FUJIWARAのところはXLで良いんですけど、Tシャツ。夏場はSかMを着てもらおうと思って、現場で(笑)「ショウタの夏」っていう。それでないと、もうショウタの寿司は行かないです。ショウタ君と寿司は行かないですから(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,井上公造,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事