TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、「アン・シネ」で検索すると「パンチラ」などと検索予測ワードが出ることを指摘「もう、ちょっと恥ずかしいわ」

岡村隆史、「アン・シネ」で検索すると「パンチラ」などと検索予測ワードが出ることを指摘「もう、ちょっと恥ずかしいわ」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月11日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女子プロゴルファーの「アン・シネ」と検索すると、「パンチラ」などが検索予測ワードが出てくることを指摘し、そのことに対して「もう、ちょっと恥ずかしいわ」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:久々にゴルフね、盛り上がってますよね。言うたら、この『岡村隆史のオールナイトニッポン』では、ちょっとこのゴルフは一時、物凄い熱あげてましたけどね、神の子・ガルシアあたりから、凄い盛り上がってましてですね。

まぁ、しいてはジャンボ3兄弟ですよね。完全に覚えましたけど、ジャンボ、ジェット、ジョー。この尾崎3兄弟というので盛り上がっていましたけど。久々にアン・シネというね。本当に、「セクシークィーン」と言われている、韓国からの可愛らしい。また、ピタッとした服装でラウンドしはるんですけども。

4万人ですよ。4日間で4万人。だから、普段ゴルフなんて見に行かない人達が、多分アン・シネを見たいがために、ゴルフ場に足を運んだんでしょうけれども。もう、ちょっと恥ずかしいなって話になってましてね。

というのも、4万人のうち、僕調べですけど、「1万人くらいがパンツ見に行ってんちゃうかな」っていう結論に今日達したんですよ。

あれ、パンツでもないんですよ。もう今や、ミッシェル・ウィーなんて、もう半分見えてもうてるようなウェアでゴルフをやっているんですけど。インナーですわな、ある意味インナーなんですけど。

もうなんや、「パンチラや」「パンチラや」言うて、もう皆ちょっとね…なんでその4万人のうち、1万人はパンツを見に行っているかというデータになったかって言ったら、「アン・シネ」って検索したら、もう、「画像」「パンチラ」「パター」って、出てきてまうんですよ。

「アン・シネ」の後に、もう「パンチラ」っていうのが、凄い予測変換で出て来て。もう、最後のほう「パンテラ」っていう、誰か間違って、慌てて打って、「パンテラ」って打ってもうてんねんけど。それもなんか、出てきてもうてるくらいの感じになってしまってることから見ると、なかなかのエロガッパのオジさん達が見に行ったんじゃないかな、というような結論に至ったんですよ。

「そうじゃないんだよ」って言う人も、もちろんいると思いますよ。「いやいや、俺はアン・シネのプレーを見に行ってんねや」っていう、ちゃんとしたスラックスを穿いて、ちゃんとした襟つきのポロシャツを着て、パンツを覗いている奴がおるから(笑)

それはもう、ちょっと恥ずかしいわ、と。アン・シネ自体は、もう別に自分がテンション上る、可愛らしい服を選んで着てるから。もう、何かその色々言われることよりも、「自分がちゃんと、楽しくプレーできるようなウェアを選んでます」って言うてんねんけど、1万人がパンツを見に行ってるっていう。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,アン・シネ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事