TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、指原莉乃は「信金の受付にいたら好きになる」顔であると指摘「美人じゃないけど、なんか可愛いな」

おぎやはぎ矢作、指原莉乃は「信金の受付にいたら好きになる」顔であると指摘「美人じゃないけど、なんか可愛いな」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、HKT48・指原莉乃の容姿について、「信用金庫の受付にいたら好きになる顔」「美人じゃないけど、なんか可愛いなって」などと語っていた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

ネタメール: HKT48の指原莉乃さんが、親知らずを抜歯して腫れ上がった顔の自撮り写真をツイッターで公開したことに関して予想される炎上予報。




おぎやはぎの矢作さんは、自身のラジオ番組内で指原さんが公開した写真を見ると、「え?なにこれ。全然ブスじゃないじゃん。指原らしくない。典型的な可愛いって言われたい奴の写真じゃん。見損なったよ」と指原さんに失望した様子を見せ、続けて「これは男がいるね。男がいるから、ブスに振り切れてないんだよ」と推察。

それに対して相方の小木さんは、「いや、逆に男いないんじゃない?いないから、男に好かれようと必死なんだよ。その必死さが、指原を狂わせたんだと思う」と独自の見解を示し、このやりとりが指原ファンの反感を買い、「公共の電波を使って憶測で喋るな。サッシーは男に好かれようとなんかしてない」と炎上。

この炎上により、おぎやはぎさんの発言が指原さんの耳に入り、後日、指原さんはツイッターで加工なしのスッピン写真を公開。しかし、これについておぎやはぎさんは特に触れないでしょう。

小木博明:へぇ。

矢作兼: 今、こんなのが出てんの?

小木博明: 出てんのよ、写真。なんか見たよ、俺。腫れちゃってる顔が、別人だって言うんでしょ?

矢作兼:本当だ。

小木博明:ああ…全然可愛くないな(笑)

矢作兼:全然可愛くないじゃん。

小木博明:ビックリした、何だこれ?こんな感じだったか?へぇ、可愛くないね。

矢作兼:でも、やっぱり普通だよね。

小木博明:「普通」っていうのは?

矢作兼:この写真、可愛くはないんだけど、この子が近くの信用金庫にいたとするじゃん。

小木博明:ああ。

矢作兼:結構、好きだよ。

小木博明:ああ、信用金庫なら?信用金庫レベルってことでしょ?だから。

矢作兼:信用金庫にこの子がいて、愛嬌があって。

小木博明:素朴な感じだもんね。

矢作兼:それでいつも、ニコニコ話しかけてきてくれたりしたら、結構俺、この子、「近くの信用金庫に、担当がいてさ。俺、その子が可愛くて好きなんだよなぁ。決して、美人ってわけじゃないんだよ。でも、なんか可愛いんだよなぁ」っていう感じの顔だよ。

小木博明:っていう感じ?これ、腫れた顔がってこと?それとも…

矢作兼:腫れた顔っていうか、「抜歯後、腫れすぎて笑っちゃう」なんていうこの笑顔、凄くいいね。

小木博明:確かになぁ。

矢作兼:だから、人気あるんじゃないの?

小木博明:「身近な」ってことでしょ?それでしかないよ。

矢作兼:そう、それがいいよ。

小木博明:そこに気づいちゃった?矢作も。

矢作兼:俺も気づいた。今、この顔を見て。

小木博明:この顔でね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,HKT48,指原莉乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事