TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、佐藤浩市と一緒にゴルフをプレーして「ボロ負けした」と明かす「凄い上手いの」

おぎやはぎ矢作、佐藤浩市と一緒にゴルフをプレーして「ボロ負けした」と明かす「凄い上手いの」

2017.05.13 (Sat)
2017年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、俳優・佐藤浩市とゴルフをプレーして、「ボロ負けした」と明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:あれとか、もう出てもいいんじゃない?この間やってた、プロ・アマの…

矢作兼:ああ、レジェンドとか?たしかにな。

小木博明:そうそうたるメンバー出てたでしょ?芸能界からも。本当にあの人たち、トップクラスっていうか。

矢作兼:佐藤浩市さんとかね、俳優さんね。

小木博明:あれ?佐藤浩市さんと回ったことなかったっけ?

矢作兼:あるんだよ、ある。

小木博明:どうだった?

矢作兼:その時は、佐藤浩市さんが凄い調子を崩して。

小木博明:うん。

矢作兼:いわゆる、「芸人で誰が一番上手いんだ?」みたいな話になって。佐藤浩市さん、ノリさんと仲いいから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「矢作が上手い」ってなって。「ちょっと、勝負させてくれ」って。

小木博明:ほう。

矢作兼:佐藤浩市のホームのコースで勝負したら、佐藤浩市さんが、物凄い調子を崩したっていうせいもあって、俺、勝ったんだよ。

小木博明:あら、勝ってんじゃん。

矢作兼:そう。「もう一回やらせてくれ」って、何ヶ月後かに。そしたら、佐藤浩市さんが調子戻ってて、ボロ負けしたけどな。

小木博明:やっぱ、スゲェんだ(笑)

矢作兼:凄い上手いの。

小木博明:この間も、初日トップぐらいじゃない?3~4位か。上位だったからね、佐藤浩市さん。

矢作兼:本当にもう、俺達『(おぎやはぎの)そこそこスターゴルフ』ってやってたじゃん。

おぎやはぎのそこそこスターゴルフ Vol.1 渡辺正行 戦
おぎやはぎのそこそこスターゴルフ Vol.1 渡辺正行 戦 [DVD]

小木博明:はい、はい。やってた。

矢作兼:あれやってた時にさ、プロのアスリート来るとさ、ミスター赤ヘル・山本浩二さんとか。

小木博明:はい。

矢作兼:あと、森末慎二さんとか。ああいうアスリートがゴルフ始めた時って、ヤバイじゃん。

小木博明:ヤバイ。

矢作兼:球、違ったじゃん。で、「あ、もうヤベェな」っていう人いるじゃん。佐藤浩市さんもそんな感じ。

小木博明:ほう、そんな感じなんだ?

矢作兼:あの人もヤバイよ。

小木博明:へぇ。あの人もそんなに、もう球が違うんだ?

矢作兼:もう、凄いよ。

小木博明:だってもう、結構なお年で。

矢作兼:そうだよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,佐藤浩市,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事