TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、足立梨花と川隅美慎が同棲報道を否定したことに言及「セフレでしょ?だから」

おぎやはぎ小木、足立梨花と川隅美慎が同棲報道を否定したことに言及「セフレでしょ?だから」

2017.05.12 (Fri)
2017年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、女優・足立梨花と俳優・川隅美慎が、8日発売の写真週刊誌『FLASH』で「同棲状態」と報じられたことを、本人たちが否定したことについて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が「セフレでしょ?だから」などと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:「足立梨花に熱愛報道」って書いてある。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:お相手は、高校の同級生・川隅美慎って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:高校の同級生が俳優なの?

小木博明:だから、そういう芸能学校なんじゃないの?堀越的な、そういうことじゃないの?

矢作兼:ああ、そうか。へぇ。何歳だ?足立梨花って。24か。

小木博明:これも、「友達」って?

矢作兼:これはもう、同棲って書いてある。

小木博明:でも、どっちも恋愛を否定してる。してますね。

矢作兼:こんな撮られてんのに?

小木博明:セフレでしょ?だから。

放送作家・鈴木工務店:違います(笑)

小木博明:だって、同棲してんでしょ?

矢作兼:セフレとスーパー行かないだろ(笑)今まで、あるか?一回でも、セフレとスーパーに行ったこと(笑)

小木博明:セフレでもあるだろ(笑)

矢作兼:セフレとスーパーに、一緒に行ったことなんかないだろ(笑)

小木博明:買いたいものとか、欲しいものとかも、一緒に行かないと分からないじゃない。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:一緒に家から出てきて、恋愛してないってことは、セフレしか考えられないもん。

矢作兼:小木の中では、否定した場合、全部セフレになっちゃうんだよ(笑)

小木博明:だって、そういうことでしょ?そうとってくださいってことじゃないの?

矢作兼:じゃあ、そういうふうに訊いて欲しいわ(笑)記者は、否定した場合は「っていうことは、セフレですか?」って訊いて欲しい(笑)そしたらなんて答えるのか。

小木博明:うん。本当にそうだよ。友達っていうのは、そういうことだから。

矢作兼:「友達」ってことは、セックス友達ってこと?

小木博明:そう。

矢作兼:普通の友達と同棲しないもんな?

小木博明:しないね。

矢作兼:セフレってことだろ?

小木博明:そうだよ。そういう年だしな、いいよ、24なら。

矢作兼:いいんだけどさ。否定しちゃうから、小木に「セフレ」って言われちゃうんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:否定さえしなきゃちゃんとした…

小木博明:純愛をね。

矢作兼:そう。そういう、よくある24歳同士のいいおつきあいだけどね。

小木博明:いいよね、同級生なんてまた可愛らしいじゃないの。

矢作兼:そう、そう。否定なんかするから、小木にセフレ扱いされるんだよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,足立梨花,川隅美慎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事