TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、皆藤愛子が今までスキャンダルがなかったことに「何かある」と邪推「もしかしてレズビアンとか」

おぎやはぎ小木、皆藤愛子が今までスキャンダルがなかったことに「何かある」と邪推「もしかしてレズビアンとか」

2017.05.12 (Fri)
2017年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、フリーアナウンサー・皆藤愛子に今までスキャンダルらしいスキャンダルがなかったことについて、「何かある」と邪推していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:皆藤愛子、デート旅行報道を否定「本当に友達」っていう。フライデーにね、沖縄デート旅行を撮られて。

小木博明:はい。

矢作兼:岩場で写真撮ってさ、2人で。

小木博明:はい。

矢作兼:ハート型の岩で、ハートロックと呼ばれ、カップルに人気の観光スポットで男性と記念写真を撮影していた場所を、その現場を撮られたのにも関わらずだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:「本当に仲のいい友達グループで、恋愛関係はないです。本当に友達です」って言っちゃってんの。

小木博明:あらら。

矢作兼:なんでそんな否定すんの?

小木博明:なんでだろうね。本当に違うんじゃない?

矢作兼:お兄ちゃんかな。俺と同じパターンかな。

小木博明:うん…どういうこと?

矢作兼:本当はそうなのに、「違う」って言い続けるパターン?

小木博明:ああ、そっちで?

矢作兼:うん。

小木博明:普段から、皆藤さんがさ、ラジオとかでさ、色々言える場所があったら、それもいけるかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:それは、ここでしか言わないわけだしさ。

矢作兼:うん。

小木博明:この写真見ると、凄い不釣り合いな感じだけど、この男の人。

矢作兼:うん。そもそも、皆藤愛子が33歳でさ。で、フリーのアナウンサーでさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そんなに隠す必要がないじゃん、職業的に。アイドルじゃねぇんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:年も33なんだし。別にいいじゃない、恋人がいたって。

小木博明:この人って、今まであった?こういう写真みたいな。

矢作兼:あんまないよね。

小木博明:ないんだよね。それがだから、不思議だよね。何かあるんじゃねぇかとか。もしかして、レズビアンとかさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:だって、男2の女性3でしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:5人で行ってんでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:もしかしたら、女性かもしれないし。

矢作兼:小木のカモフラージュと一緒?

小木博明:そう、そう。そうよ。

矢作兼:そう?

小木博明:だって、このメンバー、5人でいく?カップルで。いい大人なのにさ。2人でいくでしょ、本当だったら。

矢作兼:男2、女3…でも、可愛い子ブリッ子で売ってっかんな。

小木博明:うん。たしかにそうか。

矢作兼:トーク番組とか出ると、ブリッ子キャラだろ?もしかしたら、本当に彼氏の存在はマイナスだと思ってんのかもしれない。

小木博明:本人は?

矢作兼:うん。

小木博明:アイドル的に思ってんのかな?自分のことを。

矢作兼:アイドル路線だと思ってんじゃない?可愛いしね。

小木博明:可愛いよ。でも、33か、もう。

矢作兼:33で…

小木博明:でも、今までスクープがないっていうのが不思議でしょうがないんだよなぁ。

矢作兼:何かある?裏が。裏の顔がある?

小木博明:なんかあるんじゃないかな。物凄い怖いことがあるかもしれない。

矢作兼:小木は本当に怖いな、予想が。

小木博明:この年でまだ隠すくらいだから、怪しいなぁ。

矢作兼:怪しい?

小木博明:なんか触れてはいけないことがあるんじゃないかな。

矢作兼:なんで全部大事(おおごと)にしようとするの?必ず大事にしようとするんだよ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,皆藤愛子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事