TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、陣内智則と藤原紀香がスタジオ内で遭遇しないよう厳戒態勢だったと明かす「陣内の楽屋に名前書かれてなかった」

岡村隆史、陣内智則と藤原紀香がスタジオ内で遭遇しないよう厳戒態勢だったと明かす「陣内の楽屋に名前書かれてなかった」

2017.05.12 (Fri)
2017年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元夫婦である陣内智則と藤原紀香がスタジオ内で鉢合わせしないよう、スタッフが厳戒態勢を敷いていたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:大変やろうね、芸能人としては、色々歯を食いしばって同じ道。また、会うかも分からへんねんから、ベッキーと川谷さんって、どっかで会うかも分からへんから。この時は、厳戒態勢やで、TMCとかな。

ちょっと時間ズラすとかやね、周りのスタッフさんとかピリピリ、ピリピリすんねんな。だって、この間、あったで。陣内(智則)と藤原紀香さんが時間差であれやってん。「うわぁ」って思ったけど、陣内の楽屋には、白い紙貼られててん。

だから、陣内と分からんようにして、ルートも、多分全然違うルートで行ってたと思うで。お互いの楽屋を、知らんままに。誰かの気遣いやと思うけど。だから、陣内が先に帰ったかなんかで、そうしてからパッて楽屋が、「藤原紀香様」ってなってたのよ。

知らんと思う。だって、そこは隠されてんもん。陣内は、楽屋に白い紙貼られてたから(笑)なんか分からへんけど、名前は書かれてなかった(笑)藤原紀香さんの楽屋も、ちゃんとなってなかった。陣内が帰ってから、「藤原紀香様」って。「あ、藤原紀香さん入ってんねや」って思ったくらいやねんから。

厳戒態勢になってると思う。もしかしたら、TMCでそういうの仕切ってるのは、今昔庵のおっちゃんかも分からへん。全ての芸能人のスケジュール分かってるから。「何曜日、何時に入ってくる」って。

俺らにも言うから。「あと15分くらいしたら、さんまさん入ってくるよ」って教えてくれるくらいやから。TMCの喫茶店の今昔庵のおっちゃんが、全部もう仕切ってるかも。

「ここダメよ。ここ、○○がいるから。違うルートで入ってくれ」とかそういうふうに言ってるかも分かりませんね。定かではないですけども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,陣内智則,藤原紀香,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事