TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ゲス極・川谷絵音が『ワイドナショー』で語った内容について言及「騒動の時に、これ言うてくれてたら…」

岡村隆史、ゲス極・川谷絵音が『ワイドナショー』で語った内容について言及「騒動の時に、これ言うてくれてたら…」

2017.05.12 (Fri)
2017年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』で、ゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音が語った内容について、「これ川谷さんもあの時にね、あの騒動の時にこれ言うてくれてたら、随分、変わったでしょうね」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:芸能界も「芸能界ならではやなぁ」って思いますけど、またゲス極の川谷さんがね、テレビに出て、あの時のこととか語ってはりますけども。

これ、ようやく鎮火して。ベッキーもまた次の方向に向いてって思ってる時に、こうやってテレビでまたね。元カレが言うっていう。もうそれ、耳に入らんわけないじゃないですか。

でも、これ逆に考えるとですよ、川谷さんが何もコメントしてない時に、ベッキーが『金スマ』出て、色んなこと言うてんのは、逆に川谷さんはどう思ってたんやろうなっていう。

これ、一般の世界では、なかなかないじゃないですか。別れたら、なかなかね、元カレ・元カノの話なんかなかなか聞くこともないじゃないですか。それをテレビで言うて、それがまた今となってはネットでも観れてしまうしね、そういうのが。

芸能界特有やなぁって思うけど。みんなも言うてますけど、これ川谷さんもあの時にね、あの騒動の時にこれ言うてくれてたら、随分、変わったでしょうね。色んなことが変わってたでしょうけども、川谷さん自身も言われへんかったっていうのはあるんでしょうし。今となっては、これベッキーどう思ってんのかなぁって。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ゲス極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事