TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ゲス乙女・川谷絵音が『ワイドナショー』へ出演したことに言及「ヒロミさんと松本人志さんで見事盛り上げて」

山里亮太、ゲス乙女・川谷絵音が『ワイドナショー』へ出演したことに言及「ヒロミさんと松本人志さんで見事盛り上げて」

2017.05.12 (Fri)
2017年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』に、ゲス極み乙女・川谷絵音が出演したことについて言及していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:ショーンKです。ベッキー復帰、川谷絵音復帰。さて、お次は誰かな?2時です。

山里亮太:そうだよね、出てたね、『ワイドナショー』。もう今はさ、『ワイドナショー』は、復帰に一番いい感じになってるよね。そうなんだよなぁ。

いやぁ、まぁ凄いもんだね、もう、みんな。あれは凄いな。やっぱり、周りがね。ヒロミさんと松本さんでね、見事に盛り上げて。復活だもんなぁ、スゲェ。

アーティストは、またあと、作品が良ければ、それで良いからね。あと何を言われようが。結局、ライブにお客さん来てくれるしね、好きなファンは。強いよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,ゲス極み乙女,川谷絵音,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事