TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1,000万」が大反響だったと明かす「綾野剛君からも連絡来た」

ロンブー淳、AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1,000万」が大反響だったと明かす「綾野剛君からも連絡来た」

2017.05.11 (Thu)
2017年5月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、AbemaTVの企画番組『亀田興毅に勝ったら1,000万!』に多くの反響・反応があったと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:凄かったよね、視聴者数が。

久松郁実:へぇ。

屋敷裕政:観てました、僕らも。

田村淳:あ、観てた?でも、落ちたでしょ?

嶋佐和也:ブチギレましたもん、落ちたときに。「おい!」って(笑)

田村淳:あんなに友達から、色んなテレビ番組出てても、あんなにLINEが来ることない。

嶋佐和也:ああ。

田村淳:その亀田興毅戦の時には、色んな人から。サーバー落ちたときに。「どうなってんの?復活すんの?」って。

嶋佐和也:うん。

田村淳:綾野剛君からも来たよ、だって。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

田村淳:「観てたんだ」って思って。

久松郁実:凄い(笑)

吉木りさ:観たかったぁ(笑)

田村亮:女子より男子の方が気になってんのかな、やっぱ。

田村淳:一試合目が、サーバーダウンしちゃったでしょ?

屋敷裕政:一試合目の始まった瞬間。神風永遠さん。

久松郁実:それだけ、何十万人とか観てるんですよね。

田村淳:何十万じゃない、1,000万人とか(笑)

屋敷裕政:累計で言うたら。

田村淳:1,400万人かな。

屋敷裕政:もう、テレビですね、そうなると。

田村淳:うん。1,400万人はなかなかじゃない。

屋敷裕政:凄いですよね、それは。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,亀田興毅,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事