TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、『喧嘩稼業』第8巻に自分に似た人物が登場していることに驚く「絶対に俺じゃねぇかよ(笑)」

爆笑問題・田中、『喧嘩稼業』第8巻に自分に似た人物が登場していることに驚く「絶対に俺じゃねぇかよ(笑)」

2017.05.10 (Wed)
2017年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、漫画『喧嘩稼業』の第8巻に自分に似たキャラクターが登場していることに驚いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:(ムダだと思うことは)『喧嘩稼業』という格闘漫画の第8巻で、とある試合に300万ドル賭けている田中裕二の描写があるほど世間の賭博疑惑が高まっているのに、現実世界の田中が賭博疑惑を否定し続けていること。

喧嘩稼業(8)


田中裕二:ちょっと待って(笑)何の話?…あ、今、きたよ。この漫画?

太田光:『喧嘩稼業』っていう漫画。

田中裕二:『喧嘩稼業』っていうマンギャ?

太田光:「マンギャ」なの?これ(笑)

田中裕二:「稼業」とか言ってるから、「マンギャ」ってなったけど。

太田光:8巻、凄い強そうな。良い絵だね。…はっはっはっ(笑)

田中裕二:え?なに?見して、見して(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なに?なに?

太田光:「櫻井に300万ドル」って賭けてる、田中としか思えない人がいる(笑)

田中裕二:何なの?その漫画、どういうこと?

太田光:色んな芸能人が描かれてる。

田中裕二:早く見せてくれよ(笑)

太田光:最高、これ(笑)

田中裕二:え?なに?…俺じゃねぇかよ(笑)絶対に俺じゃねぇかよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:モニターで「櫻井に80万ドル」「櫻井に100万ドル」…「櫻井に300万ドル」って、俺(笑)スゲェ高値だよ(笑)

太田光:しかも、死んだ時の目だよ(笑)

田中裕二:死んだ時の俺の目だよ(笑)…なんで、俺にしたんだろう?

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ベッキーと、キングオブコメディの今野じゃん、これどう見ても。なに?これ。スゲェな。

太田光:面白いね(笑)

田中裕二:芸能人が意味もなく描くのかな?でも、絵は上手いよね、この人。「本多」康昭?…本多康昭!

太田光:本田康昭が描いてんだ?

田中裕二:あ、「木多」康昭だ(笑)

太田光:本多じゃなくて、木多じゃねぇかよ。勝手に盛り上がってさ。

田中裕二:でも、パッと見「本多」って見ちゃうね(笑)木多康昭さん。『喧嘩稼業』、人気漫画なんだ。

太田光:田中の今後の活躍が楽しみだなぁ(笑)

田中裕二:俺、今回だけでしょ(笑)エキストラだよ(笑)

太田光:賭博疑惑があるから(笑)凄いね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,田中裕二,木多康昭,喧嘩稼業,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事