TOPたまむすび ≫ 山里亮太、YOUやチュート徳井が『テラハ』で「デートの予習をし過ぎ」な男に放った一言に衝撃「リアクションのカツアゲ」

山里亮太、YOUやチュート徳井が『テラハ』で「デートの予習をし過ぎ」な男に放った一言に衝撃「リアクションのカツアゲ」

2017.05.10 (Wed)
2017年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Netflix配信やフジテレビ系で放送の番組『テラスハウス』で、「デートの予習をし過ぎ」な男にYOUやチュートリアル徳井義実が言い放った「リアクションのカツアゲ」という言葉に衝撃を受けたと語っていた。

もっとたりないふたり─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:女性っていうのはさ、「この人、予習してきたんだろうな」ってデートが、嫌いなんでしょ?みんな。

海保千里:ああ。

山里亮太:最近、僕、シェアハウスしている若人達を見守る番組を見ていると、よくそれを、YOUさんとか徳井さんから言われるんだけど。

海保千里:ふふ(笑)あの番組ね、ええ(笑)

山里亮太:デートプランとか、今日はここに行ってね。「確か、この前話した時に、これが好きって言ってたから、ここに行って。それで、このタイミングでデザートの場所を言おう」とか。

海保千里:うん。

山里亮太:それで、「プレゼントをダッシュボードに隠しておこう」とか。まぁ、車の免許はないんだけど。

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:そういうのとかっていうのが、「リアクションをカツアゲされてるようで辛い」って。

海保千里:ああ、リアクションをカツアゲされてるって、凄い表現。いや、でも確かに、鬱陶しいかもしれないね。

山里亮太:マジで?

海保千里:押しつけられている感じがあるし、逆に、素直に「あんまりよくわからないんだよね」とか、「お店、よく知らないんだけど、ここどうかな?」って言ったほうが、感じが良いですよね。

山里亮太:らしいね。結局、そうなんだよね。でも、そういうことを言って良いのってさ、ある程度男前でしょ?

海保千里:ふふ(笑)

山里亮太:男前の人がさ、「ごめん、俺そういうの分からなくて」って言って、「え?そういう、無頓着なところも好き」ってなるけどさ。

海保千里:ええ。

山里亮太:たとえば、俺が「ごめんね、俺そういうところ知らないんだよね」って言ったら、「テメェ、調べて来いよ」ってなるでしょ?「その顔面で、準備ねぇってどういうことだ?」って言って、それで頑張って準備したら、「なんか、肩に力入り過ぎてない?」みたいので引かれるっていう、結局。

海保千里:まぁ、ね。

山里亮太:だから、もうどうしたらいいかって言ったら、もう俺は色んな感情を通り越して、菅田将暉になりたい、俺は。

海保千里:菅田さん、カッコイイよね。

山里亮太:この前、ファッションショーで会ったけど、まぁ格好良かった。

海保千里:カッコイイ、大好き。いいですね。

山里亮太:菅田将暉になれないかね。

海保千里:ああやってね。

山里亮太:ドラゴンボール集めようかな、7つ。

海保千里:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事