TOPたまむすび ≫ 山里亮太、ロンブー淳が病気のベテラン女優ためにとった行動に驚嘆「休業とニュースで読んで…」

山里亮太、ロンブー淳が病気のベテラン女優ためにとった行動に驚嘆「休業とニュースで読んで…」

2017.05.10 (Wed)
2017年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、病気で休業中とニュースで知ったベテラン女優のため、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がとった行動に驚いたと語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

山里亮太:人たらしね、ロンドンブーツの淳さんも凄いって言うもんね。

海保千里:1回だけお仕事でお会いしたんですけど、お仕事で。キラッキラしてて、凄く感じが良かったです。

山里亮太:だってさ、ベテランの女優さんとかが、病気でちょっと休まれるってなって。そのニュースが出て、電話とかメールをやり取りするぐらいの仲だったらしんだけど。

海保千里:うん。

山里亮太:それで、その人の玄関のドアに、ポカリスウェットとか、栄養ドリンクとか喉に良いアメとか全部ぶら下げて、それでメールで「玄関のところに、体に良いものを全部下げたんで。変な人が置いたんじゃないから、気持ち悪がらないで、体調に余裕があったらとって下さい」みたいなことを、サラッとやるって言ってたよ。

海保千里:うわぁ、それは惚れちゃうね。

山里亮太:そう。俺だったら、絶対にインターホンを鳴らすもんね。

海保千里:ふふ(笑)鳴らすんだ(笑)

山里亮太:手柄をやっぱりさ。だって、もしそれが他の人に持っていかれたりとかしても、変なことになるし。

海保千里:そうだよね。

山里亮太:「ありがとう」聞きたいし。

海保千里:でも、インターフォンを押されたら、こっちの状態もあるから。いや、一応「どうしたら良いの?スッピンだし」とかもあるかもしれないし。そこは、やっぱりちゃんと気遣いね。

山里亮太:でも、ほらわざわざ買ってきてあげてるわけだから。

海保千里:いや、だから、押し付けがましいよね。

山里亮太:これは、しょうがないじゃない。

海保千里:いや、だってそれは優しさですもん、だって。優しさで、「どうぞ」って。

山里亮太:でも、起きてくるっていうことで、お金は発生してないでしょ?

海保千里:ちょっと、何なの?(笑)

山里亮太:こちとら、お金が発生してるから(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事