TOPたまむすび ≫ 山里亮太、「人たらし」なアイドルたちに大好きアピールをされて騙されていると明かす「上手いのよ」

山里亮太、「人たらし」なアイドルたちに大好きアピールをされて騙されていると明かす「上手いのよ」

2017.05.10 (Wed)
2017年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「人たらし」なアイドルたちに大好きアピールをされて騙されていると語っていた。

もっとたりないふたり─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

海保千里:一応、山ちゃんってアイドル大好きっていう、そういうブランドを持ってますでしょ?

山里亮太:俺が、ビジネスのためにアイドル好きになってる、みたいのやめてくれる?燃えちゃうから。

海保千里:違う、違う(笑)世間一般のイメージよ。

山里亮太:よく言われますよ、それは。

海保千里:ということはですよ、やっぱりアイドルの方達とお仕事をしている時に、もう知らないうちに何かちょっと、自分の応援してる思いがこぼれてしまったりとか、自然に人たらしになってるとかはないんですか?

山里亮太:ない、ない。むしろ、「あっ、俺、今、たらされてる」っていう時はある、アイドルの人に。

海保千里:ふふ(笑)逆なんだ?

山里亮太:うん。「俺、今たらされてるな。だって、絶対にそんなに今、俺と喋ってて、嬉しいはずないもんな」って。

海保千里:そんな。いや、でもそれは分かんないですからね。

山里亮太:いや、でもそれが上手いのよ。

海保千里:そう。

山里亮太:本当に。「走ってくる」とかって技、使うよ。

海保千里:何?「走ってくる」って。

山里亮太:ちょっと遠くで、目が合って。俺が「あっ!」って言ったら、それをヨーイドンのピストルの音に見立てて、テケテケテケって走ってきて、「今日、どうしたんですか?」って。

海保千里:ああ。

山里亮太:そうすると、たらされる。

海保千里:ああ、でもそれちょっと心掴まれますね。

山里亮太:そう、そう。

海保千里:そうですよね。

山里亮太:あと、スタッフさんに挨拶した時に、「おはようございます」って言ってて、俺には「あっ、おはようございます」って、「あっ」を入れるとか。

海保千里:ああ。

山里亮太:そういうので、すぐに俺、たらされるから。

海保千里:その「あっ」が、特別な感じがするということね。

山里亮太:そう、そう。

海保千里:「私は、山里さんのことをよく分かってる。あの山里さんの『あっ』」の感じ?

山里亮太:今、スタッフさんにした「おはようございます」は、社会人としてやってます。でも、今、山里さんにやったのは一女としてしてます、みたいな。

海保千里:違うと思う(笑)全然、その「あっ」関係ないと思うんですけど(笑)

山里亮太:海保さんね、人がそうやって、幸せに思っていることを「違う」って否定するなんて、それは良くないよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事